オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『Far Cry 4 』がXbox One、PS4、PCで2015年上半期にリリース予定、ヒマラヤで象に乗る!?

vaas-far-cry-3-ファークライ3
  • URLをコピーしました!

Eurogamerによると、シリーズ最新作となる『Far Cry 4 : (ファークライ4) 』がXbox One、PlayStation 4、PCで2015年上半期にリリース予定とのことです。PS3とXbox 360版については言及がないのも気になるところ。


プロジェクトに親しい匿名の情報筋によると、タイトル自体の発表は6月のE3 2014にてUbisoftが行う予定で、ゲームの舞台は一転して南国から極寒のヒマラヤに移り、なかなか趣のある舞台設定になるようです。さらに、プレイヤーは象に乗ることができるとの情報も入っており、その他にも様々な新しいフィーチャーが追加されるとのこと。ハンティング要素やアウトポストで分けられるマップ等はそのままのようで、聞けば聞くほどワクワクが止まりません。

『Far Cry 3 : (ファークライ3) 』をまだプレイしていない方も、これを機にプレイしてみてはいかがでしょうか?

Source:Gamespot

ユービーアイ・ザ・ベスト ファークライ3 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
ユービーアイ・ザ・ベスト ファークライ3 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]

vaas-far-cry-3-ファークライ3

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • 3は全体的に殺風景で、次作では人を増やしてほしかったんだが・・・
    ヒマラヤか・・・

  • ちゃんと最後まで「狩」に意味を持たせて欲しい
    3は作ったら終了な感じだったから

  • 箱○ps3との縦マルチじゃないならクオリティが相当上がってるんだろうか
    楽しみやね

Naoki Matuura へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS