『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』で落下ダメージを無効化するパーク“Resilience(レジリエンス)”ですが、説明されている表記と実際の効果は異なると話題になっています。
発見したのはCoD関連の動画で有名なDrift0r氏で、動画では攻撃をわざと受け「ヘルスが1の状態で高いところから飛び降りる」という検証を行っており、結果“レジリエンス”の効果は落下ダメージを無効化するのではなく、落下ダメージを1に減らすものである事が判明しました。
特にハードコアモードなどでは重要な違いとなるので、くれぐれも注意してください。
Ghosts In Depth - Resilience Perk (Doesn't Work Properly?)
via Anonymous Thanks!
EAA!!ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。
EAA FPS(イーエーエー)をもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント
コメント一覧 (4件)
だからごく稀に飛び降りても死んでたのか・・・でも普通のマッチで、ぴったし99のダメージを食らうのはそうないよな?表記の仕方変えたほうがいいよなぁ
今更すぎだし効果薄れちゃったし、誰か使うの?w
サーチで使ってるよ
MW3でもダメージ1だったから普通にそうだと思ってた・・・