\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:MW2:地獄の開幕グレラン部屋での、諦めない激アツドミネーション

CoD-MW2『Call of Duty2 Modern Warfare 2(コールオブデューティー モダンウォーフェア 2)』
  • URLをコピーしました!
べるくらさんによる、開幕グレランにもめげずひたすら勝利のために邁進する『Call of Duty: Modern Warfare 2(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2)』のドミネーション実況プレイ動画です。 序盤に大量リードを許してしまった中での、諦めない姿勢や押し時と引き時の選択、そして熱い実況と展開による素晴らしいムービーとなっています。ありがちと言えばありがちですが、やっぱり衝撃のオチにも注目です。
【CoD:MW2】開幕グレランがある戦場【ドミネ】べるくら実況26

諦めないプレイ関連エントリ:

現在の『CoD:MW2』は若干過疎気味で、強力なグレランや嫌らしいナイファーに翻弄され、数試合に1回はスーパージャンプや高速移動のチート部屋に迷い込み、オートエイムなどでチーターのストレス発散の道具とされてしまう事もありますが、心に余裕のある人ならまだまだ楽しめます。
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥10,000 (2022/04/25 20:23時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
CoD-MW2『Call of Duty2 Modern Warfare 2(コールオブデューティー モダンウォーフェア 2)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • 糞要素あえて残してまでユーザー確保したかったとしか思えないよ・・・

  • 最近はMW3でも透明チートとか多くなってきたよな

  • なぜ、ワンマンデンクロを修正しなかったのか俺にはいまだに理解できん

  • これは面白いわw 盛り上がりどころが多くて見応えある

    • 良マップ、ピン表示に忠実で過去最高回線
      これだけでもおれはmw2最高だと思ってる

  • 懐かしいなw
    今のghostsの民度なら発狂してるな、グレポンとナイファーとww

disqus_TAuyMfcnI7 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS