最強ヘッドセット? A50 X発表

Destiny:日本語・β版マルチプレイ動画続々、完成度の高いローカライズも話題に

Destiny:日本語・β版マルチプレイ動画続々、
  • URLをコピーしました!

日本語版『Destiny(ディスティニー)』のPS4向けクローズドベータテストが解禁され、国内PS4ユーザーによる動画が続々と公開されています。

ベータ版『Destiny』はゲーム自体の楽しさはもちろん、既に日本語版字幕&吹き替えが実装されており、ゴーストのクールなボイスやフォントを含め、パーフェクトと言えそうな完成度の高いローカライズにも注目です。

CONTENTS

クルーシブル(対戦マルチプレイヤー)

マルチ対戦開放条件

「レベル5以上で、タワーの会議室(防具屋とかがいる場所)の手前にある、右側のカウン­ターにいるNPCに話しかけると、ロケーション設定からマルチ対戦できるようになる by ぐ~ぐるさん」。マルチへの参加は、できるならベータ版のマックスレベルであるレベル8にしてからの方が良いと思われます。

ゲームモードは「コントロール(ドミネーション/コンクエ風)」がプレイ可能で、マップは金星マップ「時の海岸」や月面マップ「曙光」など。ビークル(乗り物)に乗れるマップも。

【Destiny β版(マルチ対戦)】 #01 "β版のマルチ対戦をざっと解説" 検索エンジンが実況プレイ!

Destiny Beta マルチ対戦プレイ①【良ゲーの予感】

[PS4]デスティニー:12人マルチ対戦「CONTROL」[Destiny]

ストーリー(キャンペーン)日本語版

【Destiny】 実況 「イントロ」 #1 (Beta)

【Destiny】#3 がち芋 どんな旅が待ってるんだ! 【PS4】

【PS4】DESTINY デスティニー 日本版 βテスト  part1

「FPS × ハックアンドスラッシュ × MO寄りMMO」と称される『Destiny』。Bungieが10年スパンでの展開を考えている事を抜きにしても、既に長く楽しめそうな予感が満載です。

PS4向けのベータ版『Destiny』は、PS+加入者ならば誰でもPlayStation ストアからダウンロード可能です。

PlayStation 4 Destiny Pack
B00LWYAR92

タイトル ディスティニー [記事一覧]
発売日 2014年9月11日
開発/販売 Bungie / Activision, SCEJA
Amazon PS4, PS3
公式サイト プレイステーション オフィシャルサイト
Destiny:日本語・β版マルチプレイ動画続々、

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • FPSとしてはフツーだけれど全てが高水準でまとまっていていい感じ。画質はKZSFより若干見劣りするレベルだがそれでもキレイだね。日本人にもとっつきやすいし万人にオススメできるFPSだね。ここの記事にも書いてあるけどローカライズも完璧というか丁寧。まあぼっちでも一応ストーリーはクリア出来る感じだし安心してできる。ここで書くことではないがそれだけ勧めたいゲームですわ。ps4持ってるならβ版やろう!なっ!

next へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS