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CoD:AW:SHG「TTK(キルタイム)はGhostsよりもBO2寄りを目指している」

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Gamescomで様々な新情報が飛び出した『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』ですが、その中でも熱狂的なファンにとって最も気になるものの1つ「TTK(time to kill / キルタイム)」に関してSledgehammer Games共同創設者マイケル・コンドリー氏が言及しています。

『CoD:Ghosts』発売時からコミュニティーの中で議論が交わされていたのですが、『CoD:Ghosts』のキルタイムは非常に短く、『CoD:BO2』と比べると敵がデスする速度がとても早いとされています。

Sledgehammer Gamesは現在も本作のキルタイム調整を行っており、『CoD:BO2』に近いキルタイムを目指していると明言しました。

まだ調整中ではあるが、CoD:GhostsよりもCoD:BO2のものに近いと感じる。我々はそれを目指している。

この件はRedditで明らかになったものですが、SHGはTwitterでキルタイム調整の余地があることも明らかにしています。

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Source:Charlie INTEL

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コメント

コメント一覧 (31件)

  • BO2寄りになってくれるのはいいけど、被弾した時のブレをもう少し和らげてくれないかなぁ
    BO2みたいにタフネス必須、Ghostsみたいにフォーカス必須とかはやめてほしい
    とくにGhostsのブレは悪意を感じるほど酷かったし

    • そのブレが面白いんだけどなぁ。
      自分だけかもしれませんが 笑

  • BO2よりならば、ある程度の撃ち合いは楽しめるかな?
    まあバランスブレイカーになるような銃さえなければ
    ゴースト寄りでも楽しめるかもしれないけどね

  • COD4並みの競技性でシンプルで奥深いそんな作品を待ってる
    ただBF要素TF要素をパクった様な物があって不安だがCOD:G以下にはならないだろうと思う

    • TF要素は、TF製作に関わった会社が、このゲーム作ってるからしかたない

  • キルタイム自体は個人的には長い方がいいけどそういう事よりもプレイヤー目線になってくれるのがいいね。IWがならなさすぎたって事もあるのかもしれないけど

  • キルタイムが気にならなくなるくらい圧倒的な面白さがほしい

  • キルタイム云々より必須パーク無くして欲しいタフネスとかいらんでしょ

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