CoD:AW:SHG「TTK(キルタイム)はGhostsよりもBO2寄りを目指している」

CoD:AW:SHG「TTK(キルタイム)はGhostsよりもBO2寄りを目指している」

Gamescomで様々な新情報が飛び出した『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』ですが、その中でも熱狂的なファンにとって最も気になるものの1つ「TTK(time to kill / キルタイム)」に関してSledgehammer Games共同創設者マイケル・コンドリー氏が言及しています。

『CoD:Ghosts』発売時からコミュニティーの中で議論が交わされていたのですが、『CoD:Ghosts』のキルタイムは非常に短く、『CoD:BO2』と比べると敵がデスする速度がとても早いとされています。

Sledgehammer Gamesは現在も本作のキルタイム調整を行っており、『CoD:BO2』に近いキルタイムを目指していると明言しました。

まだ調整中ではあるが、CoD:GhostsよりもCoD:BO2のものに近いと感じる。我々はそれを目指している。

この件はRedditで明らかになったものですが、SHGはTwitterでキルタイム調整の余地があることも明らかにしています。

アンケート

送信後に「前の回答を表示」を押すか、こちらから結果を閲覧できます。

Source:Charlie INTEL