CoD:AW:SHG「TTK(キルタイム)はGhostsよりもBO2寄りを目指している」

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Gamescomで様々な新情報が飛び出した『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』ですが、その中でも熱狂的なファンにとって最も気になるものの1つ「TTK(time to kill / キルタイム)」に関してSledgehammer Games共同創設者マイケル・コンドリー氏が言及しています。

『CoD:Ghosts』発売時からコミュニティーの中で議論が交わされていたのですが、『CoD:Ghosts』のキルタイムは非常に短く、『CoD:BO2』と比べると敵がデスする速度がとても早いとされています。

Sledgehammer Gamesは現在も本作のキルタイム調整を行っており、『CoD:BO2』に近いキルタイムを目指していると明言しました。

まだ調整中ではあるが、CoD:GhostsよりもCoD:BO2のものに近いと感じる。我々はそれを目指している。

この件はRedditで明らかになったものですが、SHGはTwitterでキルタイム調整の余地があることも明らかにしています。

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送信後に「前の回答を表示」を押すか、こちらから結果を閲覧できます。

Source:Charlie INTEL

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コメント

コメント一覧 (31件)

  • 硬さは、BOぐらい欲しい、後LMGとかサーマルの弱体化が必要だと個人的に思う

  • ありがとうございます!と製作陣に伝えたいGだとワンクリックの弾みで勝負が決まるからな
    BO2くらいならCoDっぽい柔らかさで撃ち合いがあるしEXOスーツ無しモードもあるなんて……
    だけどスーツ有り無しは人口分散の懸念とレア武器とかそういうののバランスが心配だな

  • これが本当なら朗報だな、MW3しかりゴーストしかりあんな芋助長調整が良調整とか思ってる開発は頭おかしいとしか思えん

  • どんなに酷くてもGhosts以下の作品にはならないだろう
    ……ならないよね?

  • bo2寄りだとしてもアバカンみたいな高性能(レート、反動、射程、威力どれも良い)武器一つより個性に溢れて自分にあった銃が見つけられたらいいね、レーザー派と実銃派に分かれたりさ
    LMGの話だけどHAMRの七点バーストとか結構好きだよ、プレイ動画にもあった撃ち続けるとレートが高くなる武器も面白そう

  • せっかくスポーツ系に近いんだからBO2より増やしていい

    • むしろその逆だろ
      スポーツ系に近いのに、体力多かったら話にならん

  • たいしたアレじゃないんすけど「前の回答を送信」じゃなく「前の回答を表示」っすな

  • BO2は基本固めだけど、回線によっては溶ける感じだったのがなぁ

  • TTK早くなっても遅くなってもどっちでもいいや。
    撃ち負ける言い訳にもならないし

  • 近距離ではいいけどBO2遠距離だるいからな・・・・まぁラグなければ大丈夫か

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