オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Destiny:レベル上げ・レジェンダリー装備稼ぎに最適の場所 - 地球編

Destiny:レベル上げとレジェンダリー装備集めに最適のポイント
  • URLをコピーしました!

いよいよレイド「Vault of Glass」がスタートした『Destiny(デスティニー)』ですが、レベル制限があるため早急にレベルを上げたいガーディアンもいることでしょう。そんなプレイヤーに最適な、大量のアイテムを短時間で集められるスポット“お宝洞窟”の情報が寄せられました。

動画では短時間に繰り返し敵が湧き続け、大量のアイテムがドロップしている様子を確認できます。

Destiny - "BEST LEGENDARY ENGRAM FARMING GUIDE" | "Destiny Skywatch Engram Farming Location"

場所は地球のSkywatch。最初のミッションのアンテナのある施設を抜けた、左にグリーンの宇宙船の残骸がある洞窟。穴に近づき過ぎすると敵のポップ速度が低下するので、くれぐれも近づき過ぎないようにとの事。

突発的なイベントが発生することもありますが、焦らず対処orスルーしてまた黙々と洞窟に集中しましょう。

もちろんレアなアイテムのドロップには運が絡みますが、効率のよいレジェンダリー・エキゾチック装備稼ぎと共に、グリモア稼ぎやレベル上げ・スキル開放にも期待できます。

他にも効率のよい稼ぎ場所やマラソン方法をちらほらと伝え聞くので、みなさんもぜひ探してみてください。

関連エントリ:
デスティニー:レベル上げ・レジェンダリー装備稼ぎに最適の場所 – 金星編
Destiny:超高速にレジェンダリーエングラム等が稼げるスポット

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

Source:reddit

Destiny:レベル上げとレジェンダリー装備集めに最適のポイント

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • クラスと武器のスキル開放だと思って気長にやってたら意外と拾えるね
    でももう開放するスキルがないけど・・・・

  • 本当にありがとうございます。何日も粘ったのに一切でないw

  • 仲間割れを始めたとかログで流れた時はマジでヤバイ。

  • 結構やばい 一時間くらいやってたわ Pt外の人とやってもしっかりドロップするし他MMOみたいに横狩りでもめることもなさそうでいい

  • やっと昨日買えたんだけど
    βに比べてドロップ少ないと思ってた
    マジでサンクス!

ななし へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS