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Destiny:レイドボス“アテオン”戦の難易度上昇?赤ちゃんバンパー設置、ワープがランダムに

Destiny:レイドボス“アテオン”戦の難易度上昇?赤ちゃんバンパー設置、ワープがランダムに
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バンジーは公式ブログにて、『Destiny(デスティニー)』のレイド“ガラスの間”のボス、アテオン戦における仕様変更や「バグ」潰しを含むアップデートを来週配信すると発表しました。

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ガラスの間 アテオン戦

来週のホットフィックスに、アテオン戦に関する修正が盛り込まれる。

  • アテオンが外へ落下しないように「赤ちゃん用バンパー(baby bumpers)」を追加。
  • アテオンを突き落とすのはバグであり、このようなバグには迅速に対応する。
  • テレポート対象が、最も遠くに位置していた3人のプレイヤーからランダムの3人へ変更。

役割を分担して少しずつ攻略を進めていたレイドメンバーには悲しいお知らせとなりますが、バンジーはアテオン戦はレイドの集大成であるとして、すべてのプレイヤーがすべての役割をこなせる事を望んでいるようです。

Knocking Atheon Off The Map (Destiny VoG Raid)

【デスティニー】Destiny ラスボスのアテオンを落下死させる:レイド「ガラスの間」ハード

Source: Bungie.net

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コメント

コメント一覧 (49件)

  • アテオン落としはどう見てもバグでしょ
    4時間でハード3回行けるようなやつからしたら、こういう下手クソや火力不足でもクリアできてしまうバグはさっさと修正してくれて嬉しいね
    ニコ生とか見てたら、GK戦の残り組がブレトリアン倒すのを諦めて後ろの扉を開けてそこからオラクル破壊だけとかしてるし そんなんでクリアして嬉しいのかな?

  • そういう調整よりもサーバー強化しろっつの。ラグ酷過ぎてアテオンが瞬間移動したり無敵ホブゴブリン、2人ワープ。言い出したらキリがない。楽しめる環境を作るならば同時進行させろ。

  • 正攻法で倒すのも、誘導して落とすのもプレイヤーの自由
    ゲームは芸術ではないんだから押し付けるなっつーの
    地球穴のイースターエッグとか作ってる暇があるなら、装備を間違って解体できなくするロック機能つけるとか有意義なことに頭働かして欲しいわ

  • バンジーはアテオン戦はレイドの集大成であるとして、すべてのプレイヤーがすべての役割をこなせる事を望んでいる...=時間稼ぎだろ?www
    みんな簡単にレイドクリアするもんだから攻略法をバグと言い張り修正したぞー
    レイドハードクリアしてレイド武器や防具集めてlv30ばっかりになったらもうやることないからな

  • 全てが未調整。バランスもpvpもpveも。
    肝心のハクスラ要素もファーミングは修正、でたとしても交換武器。最強武器はレイドいかないとダメ。

  • 進行に問題ないバグ治すのは早いのにほかのは無視かよ、さっきレイド行ったらゲートキーパー戦なかったぞ扉開けたらアテオンとか聞いてない

  • バンジー信仰ってやつが必死に擁護しようとしててワロタw
    こんなゴミみたいな連中の擁護をわざわとかw

  • ハードまだクリアしてないのにさらに難しくするとか・・・・・・

  • 別記事見る限りレイドのクリア率って24%なんでしょ?
    それを更に下げようとするってことはクリアさせたくないのかという疑問を感じずにはいられない…。
    未クリアの自分としては正攻法でクリアしたいと思うけど、24%のクリア済みプレイヤーのプレイに影響されて難易度が変わるのは納得いかない。

  • さすがバンジー
    攻略法見つけたら それはバグ、グリッチだとすぐに修正し
    バグを見つけたらすぐには修正しない
    さすがやで!

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