オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

PS4:女性FPSプレイヤー「エイムの女神」とは?公式“シェアプレイ”紹介動画が面白い

PS4:キルレ4!「エイムの女神」と呼ばれ出し・・・公式“シェアプレイ”紹介動画が面白い
  • URLをコピーしました!
先日チラリと紹介しましたが改めてご紹介。お祈りメールこと不採用通知連発の女性が、とあるきっかけで『Destiny(デスティニー)』をプレイしてみたことろ・・・というストーリーの、「ある“シェア”の可能性」と題されたソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア公式のPR動画です。 やってる人には分かるゲームシーンの選択センスや、我々日本人ゲームコミュニティに所属していると間違いなく楽しめるストーリー構成に感心する一方、改めて先日配信された「シェアプレイ」の大きな可能性にも気づかせてくれる完成度の高い動画ではないでしょうか。
PlayStation 4 “A Possibility of SHARE”
[wpap service="with" type="detail" id="B07F76K6FJ" title="PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)"]
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥5,000 (2022/04/23 15:01時点 | Amazon調べ)
PS4:キルレ4!「エイムの女神」と呼ばれ出し・・・公式“シェアプレイ”紹介動画が面白い

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • 弟者さんはしっかり脳内で声が再生されましたわ。
    経験ある人居るかもだけど、自分見ず知らずの人にチャットだけでQSのやり方教えた事あるから、この動画が全くあり得ないとは思えないんだよな
    海外なら既にゲーマーの学校とかあるような気がするし

  • あ、やっぱシェアだとFPSラグいのか。そりゃそうだよな

  • どういう層をターゲットにしてるのかよく分かって面白いPVだね

  • ストーリーが思春期の男子高校生の妄想レベルで鳥肌たった…こりゃねーよw

  • 一般ウケはあんまりなさそうだけど俺らからしたらニヤける要素が沢山あって、
    尚且つPS4ってこういう広がり方が出来るんだなって今更感動した
    にしても弟者さん登場で笑ったww

    • たしかに
      弟者さん登場にはビックリした(゚Д゚≡゚Д゚)

  • シェアプレイでのFPSはラグがハンパなかったのに
    このエイムの女神はそれさえも凌駕するのか・・・

  • FPSプレイヤーはスゴくニヤリとしてしまうよく出来たムービーだが一般人に訴求できてるのかなw

  • 次々とヘッド決めていくのには笑った
    そしてニートの誕生である

1 2

セキグチ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS