オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:ラグやパフォーマンスが大幅改善?最適化とバグフィックスを含むパッチ1.06配信

cod-aw-Update-パッチ-アップデート
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』にて先日公開されたパッチに続き、サーバー接続の最適化とバグフィックスを含むパッチ1.06がPCとPS4向けに配信されています。

Xbox Oneへの配信は少し遅れるようで現在のところ配信は確認されていませんが、配信自体は行われるようです。

パッチノートはとても簡潔なものになっており、具体的に何が改善されたかを汲み取るのは難しいですが、サーバー接続回りやバグの修正を急いだように見えます。

CONTENTS

パッチノート 1.06

  • ゲームサーバーへの接続の最適化
  • 全般的なバグの修正と、稀にクラッシュを引き起こしていたバグの修正

ユーザーの報告

パッチを適用したPCユーザーによると、AMDのPCでFPSとクオリティーの大幅な改善が見えると報告があり、以前は最低設定(900p)でもフレームレートが安定しなかったのに対し、パッチ後はミディアム設定(1440p)でも50-60FPSで安定しているとのことです。

一方PS4のユーザーからはラグの大幅な改善が見られるとの報告も。

パッチ適用後に何らかのパフォーマンスの改善が見られた方は、コメント欄で情報をシェアしていただけると幸いです。

[wpap service="with" type="detail" id="B00KPQ7D4U" title="コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版] - PS4"]

Source: MP1st

cod-aw-Update-パッチ-アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (21件)

  • 旧世機でもだすって決めたら、ちゃんと対策しろよ、そんなんもできないなら最初から旧世機でだすな。

  • 自分PS3版ですが、プレステージしたら迷彩チャレンジきえましたよ(怒)

  • 旧世代機で作る気がなかったとしても遊べないレベルの物を出していいって訳じゃないだろ...

  • いい機会だこれを期にもうやめよう。毎年こういった
    スタートでイライラしながらプレイするのも酷だしね

  • これかえってラグくなってる気がするんだけど。カクつきなかったのにな

    • ですよね。
      配信前はラグがなかったのに・・・

  • ps4では改善しとる。ps3は早くパッチでもなんでもいいからあててもらえないとラグすぎて遊べたものじゃない

  • 確かにPCクラッシュしまくりだったのがしなくなりましたしロード中フリーズ多発だったのも無くなりましたあと一部Mapかなり重かったのも軽くなりました

  • 4ピン詐欺になっただけなような
    ラグに感しては配信前とさほど違いは感じられない
    1-4ピン行ったり来たりが視覚的になくなっただけでわ

    • え?ps3でawでてるの?また足引っ張ってるのか

    • PS3でAWなんかあったんですねw

    • そんなきんもい煽りコメしてるけどな
      ps3とps4のAWの人口はほぼ同じだからな
      俺だけがps3のパッチについて言ってると思うなよ
      ⬇︎のやつに向けてのコメント

    • 現代機版買えという公式からのお告げじゃ・・・?

    • 悲しいけど開発者側からの無言のメッセージっすな。
      しっかり受け止めて俺も今回からはPS4で行く事にするか。

    • スペックを既にフル活用してるps3の改善は難しそう。。
      もともとps4用に作ったから次世代機で遊んでほしいって言ってたしね(;´∀`)

    • 金がないから買えねぇんだよな
      金あったらとっくにps4でやってるわ

    • それでも次世代機は買わずにPS3版をやるわけですね

    • SHGが作ったのはPC/PS4/XB1だけ
      それを元に別の開発スタジオがPS3/Xbox360版を作っています。

      なので開発元としては旧世代機のサポートは出来ないんですよ。

      そもそも最初から旧世代機版なんて作るつもりも無かったんですから。

      これは発売前から告知されていた事なのでそういったリスクも懸念すべきです。

    • 開発元はPC/PS4/XB1版しか作って無いから、PS3/Xbox360は眼中に無いでしょう。ほったらかしもクソもないです、最初から旧世代機で作るつもりが無いんですから。

  • 確かにアプデ後はラグやかくつきを感じなくなった
    ちなみにPS4

コメントする

CONTENTS