オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:“半無敵”などのグリッチスポットが全マップで確認、対処法も

CoDAW:“半無敵”などのグリッチスポットが全マップで確認、対処法も
  • URLをコピーしました!

先日お知らせしたように、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のマルチプレイヤーはリリースから日が浅いこともあるためか、例年のCoDや他のAAAタイトル同様まだまだ問題点があるようです。


以下はマルチプレイヤーマップ“Comeback”や“Horizon”を初めてして、ほぼ全てのマップ内・マップ外に侵入できるエクスプロイトとその対処法など。もし可能なら対処法でキルしつつ、悪質なプレイヤーはゲーム内メニューから通報することをお勧めします。

CONTENTS

CoD:AW:グリッチスポット

動画コメント:
※ 本動画はグリッチの使用を助長するものではありません。
※ あくまでグリッチの存在と万が一使われた際の対処法の確認動画です。

Call of Duty Advanced Warfare Glitches & Hiding Spots - COD AW Glitches & Hiding Spots (AW Glitches)

Call of Duty Advanced Warfare Glitches & Hiding Spots - COD AW Glitches & Hiding Spots (AW Glitches)

CoD:AW 一部ランクマでの使用厳禁!?半無敵グリッチとその対処法

Call of Duty®: Advanced Warfare MAP[Horizon] バグ?

初期に有名となったマップ“HORIZON”のinfectedでは、最早ほぼ全員がマップ内に入っていたとの報告もあり、すでに誰もが知る公然のマップグリッチとなっているようです。

開発元のSledgehammer Gamesはこれらの問題を把握済みで、修正プログラムを近く配信するとしたうえで、通報機能を使うことを推奨しています。

タイトルコールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日[字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12/4
DLC -
開発/販売Sledgehammer Games / Activision
AmazonPS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam
公式SQUARE ENIX
CoDAW:“半無敵”などのグリッチスポットが全マップで確認、対処法も

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • PS4版だとHorizonのやつしか出来なかった。(ローカルプレイにて検証)
    ってことで問題になってるのは旧世代機版かな?
    SHGが悪いんじゃなくて、外受けの仕事が適当だったのかも。

    早いこと修正されると良いですね。

  • そのうち修正で焼き払われるよ。
    グリッチ使う奴はbanされろ

  • ID控えといて、やったプレイヤー全員BANでいいよもう

  • GWで最後のやつやられたなぁ
    壁から紫レーザーでてきて!?ってなったよ。グリッチだったのか

  • あーこんなのあるんだ修正来るのまだかな~で終わればいい  このバグを堂々と利用してる奴なんなん

    • されてるかどうかはほとんど知る方法がないからねえ
      全員ゲームのネットワーク側から凍結処置食らっていいと思うんだけど

あああ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS