オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:マップの作り込みが甘い?フラグが壁を無視してキル

CoDAW:マップの作り込みが甘い?フラグが壁を抜けてキル
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マップグリッチ記事でもお伝えしましたが、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』マルチプレイヤーのマップには作り込みが甘い部分があると感じてしまう、短いキルカメ動画が公開されています。

CoD:AW fuckin grenade BUG?

PC版の『CoD:AW』で起こったようですが、原因がマップが側なのかフラグ側の不具合なのかは判然としません。ひょっとしたらマップグリッチ対策にフラグは有効?

via @tyinsan Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

CoDAW:マップの作り込みが甘い?フラグが壁を抜けてキル

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コメント一覧 (9件)

  • SHGはMW3でIWと一緒に作ってるから、まるっきりNoobってわけじゃあない。
    それなのに3年間かけてこの様っていうのは、ちょっといただけないかな。
    ともかく、CoD:AWが動き始めてから最初の3.6ヶ月(開発3年に対する1割の期間)で
    どこまで修正できるか。
    それによってユーザーの対応が変わるのは間違いない。

    • まぁMW3で一緒に作っていた部分 というか完全に担当していた部分はシングルのみですね
      MW3開発にIWはあまり関わらずシングルはSH、マルチはRavenSoftwareが担当してたはずです
      ちなみにですがGhostにはそれらが関わらずIWがほぼ単独で作った形になっています

  • まぁ、問題が明確になるのはむしろいい。問題はその後の対応だな。武器バランスやらグリッチやらはそのうち修正が来るべ…来るよな?

  • 武器バランスに気を付けるって言いながら結果はBALばっかで
    MAPはバグがいっぱい見つかって
    3年間なにしてたのって感じ

    • マップグリッチは毎作あるし序盤は仕方無い
      初期の武器バランスなら、BO2のPDWやスコーピオン、GならハニバやAKやM27の初期よりはだいぶましでしょ
      なおM27は今も凶悪な模様

    • 序盤は仕方ないって言っても過去作よりも1年余分に開発期間もらってるからね
      それでいつも通りじゃなおさら悪いでしょ
      まぁ新しく開発に加わった会社だから仕方ないかもしれないけど

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