最強ヘッドセット? A50 X発表

無料CoD:『Call of Duty: Heroes』がWindows 8デバイスにも登場

cod-HEROES-codヒーローズ
  • URLをコピーしました!

先日紹介した、基本無料のストラテジーゲーム『Call of Duty: Heroes (コールオブデューティー: ヒーローズ)』のWindows 8デバイス向けのリリースが行われています。

CONTENTS

Call of Duty: Heroes

本作は『CoD』の世界の中で自らの基地を発展させたり、ヒーローユニットの育成を行いながら、相手の基地を攻めていくタイプのゲームとなっており、流行りの『クラッシュオブクラン』と同タイプのゲームとなっています。

今回はWindows 8デバイス向けのリリースとなっており下記のWindows Storeからアクセスできます。ただし現時点では(記事執筆時)日本のStoreからはアクセスできない模様。

なお、気になるiOS/日本版のリリースですが、こちらも現時点では日本版Storeで確認できず、まだしばらく時間がかかるものと思います。

  • iTunes Store(米): Call of Duty®: Heroes - Activision Publishing, Inc.

配給元のActivisionは他のプラットフォームでのリリースも近日を予定しているとのことで、恐らくAndroidでのリリースも行われると思われます。国内での対応を含め、続報が入り次第お伝えしたいと思います。

Gaming Device Power Tune for FPS

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
cod-HEROES-codヒーローズ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

ロシア兵士 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS