Destiny:ミニマップ無し、スーパー無し、ボーナス無しのガチプレイリストがクルーシブルへ登場か

Destiny:ミニマップ無し、スーパー無し、ボーナス無しのガチプレイリストがクルーシブルへ登場か

『Destiny(デスティニー)』へ先日配信が開始されたDLC「地下の暗黒(The Dark Below)」にて、トラッカー(HUDのミニマップ)無し、スーパーアビリティ無し、ボーナス無しのクルーシブルのプレイリストを示唆する記述がグリモアカードから発見されています。

新プレイリスト: インフェルノ

プレイリストの名前は”インフェルノ(Inferno)”となる模様で、ここでいう「ボーナス」とは、恐らく装備から得ることのできる能力を指していると思われます。

Redditユーザーの投稿に基いた、グリモアカードの内容を和訳したものが下記になります。

グリモアカードの内容

Infernoはクルーシブルの複数のマッチタイプを改変したバリエーション群で、最も暗い状況においてあなたの“光”を試すものとなる。

暗黒が広がり、自分の武器と戦闘スキルのみがガーディアン達の頼りだ。敵は視覚と音でしか見つけられない。チームメイトと直感を頼りに敵を追い詰め、信頼のおける最も強力な能力を使わずに敵をシャットダウンしろ。

真のスキルが究極のテストにかけられる。トラッカー無し、スーパー無し、ボーナス無し。キルのみがポイントを稼ぐ唯一の手段だ。

Bungieからは現在のところ関連する発表はありませんが、これが単にプレイヤーのフィードバックから産まれたものか、それともeSportsを狙ったものなのかが気になるところです。

Source: MP1st

RECOMMEND