オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

襲い来るゾンビの群れから逃げ切れ!迫力のリアル『Dying Light』POV

リアルゾンビ『Dying Light(ダイイングライト)』
  • URLをコピーしました!
2015年発売予定のオープンワールド・サバイバルホラーアクション『Dying Light(ダイイングライト)』のリアルライフ版として制作された、POV(主観視点)のアクションとホラー要素を掛け合わせた恐怖のパルクール動画です。 パルクールとはフランス発祥の運動方法で、走る・跳ぶ・登るなどの移動動作で体を鍛える方法。周囲の環境を利用した身体動作でどんな地形でも自由に動ける肉体と困難を乗り越えられる強い精神の獲得を目指すもの。 主人公はゾンビの群れが溢れかえるこの地区から、尋常ならざる身体能力で街中の障害物や屋根を飛び回って脱出を図るものの、最後は...?
Dying Light Parkour POV
こちらのプロモーションフィルムはイギリスはケンブリッジで3日間かけて撮影されたもので、舞台裏の一部はパルクール専門の映像制作会社Ampisoundの公式サイトで確認できます。 以下は『Dying Light』の最新ゲームプレイ動画。どっちが怖い?
Dying Light Gameplay - Can We Survive The Night?
リアルゾンビ『Dying Light(ダイイングライト)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • 三人称視点ないと買えないわぁー
    見てるだけで酔う

  • 将来ゾンビから逃げるためにパルクールの練習をしよう!
    みんな外に出よう!

  • こんな高性能なゾンビが居てたまるものか(’ _ ’ )

  • こんな華麗に飛び回るなんて、自分と同じ人間とは思えない!
    ゲームでもこんな感じで飛び回りたいな

  • 臨場感が凄まじいですね。あんな逃走経路を使っても追ってくるゾンビの運動能力、計り知れません。ゾンビというとのろまなイメージがありますが、あそこまで活発的だとおしっこちびっちゃうね。早くプレイしたいものですな。

papapa へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS