オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:武器、移動速度、断末魔などβテストの興味深い変更点が判明

『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』
  • URLをコピーしました!
『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン) 』 のリードマルチプレイヤー・デザイナーであるThaddeus Sasser氏が、マルチプレイに関する気になる質問に答えています。 質問は近々実施されるβテストに関するものがメインで、武器やガジェットのアンロックからゲームプレイに至るまで様々な疑問に答えています。
CONTENTS

Q&A

  • βテストにレベルキャップは無い。全てのアンロックが利用可能。
  • キャッシュ(お金)があれば、武器やガジェットは好きな順番でアンロックできる。
  • いくつかのアンロックには隠し条件がある。
  • マルチプレイの武器アンロックに関して、シングルプレイが条件となるものはない。
  • βでのアンロックはゲームの製品版には移行されない。
  • 死亡時の叫び声がよりインパクトのあるサウンドになっている。
  • プレイヤーの移動速度は上昇。
  • Body Armor Field Upgradeはない。
  • リスポーンなしのゲームでラウンド間にロードアウトの変更が可能。
  • ショットガンにフラグ弾はない。
  • Xbox One、PlayStation 4、PCはコンクエストとチームデスマッチの64人対戦がサポートされている。
  • 64人対戦がサポートされているのは特定のマップのみ。
  • Rushモードはない。
  • カウンターナイフはない。
  • リアルマネーでゲーム内のキャッシュを購入することはできない。
  • ドミネーションは現在のところ計画されていない。
  • CrosshairとRescueは競争力のあるプレイとクイックマッチのために5 vs 5に設計された。
  • マップのヘッドグリッチ(頭ちょい出し)がないようにレベルデザインしている。
  • 公平性を保つためハッカー、チーター、ブースターには積極的な対策をとる。
『Battlefield Hardline』の発売日は2015年3月19日で、近く全機種向けのベータテストが実施されます。
エレクトロニック・アーツ
¥1,482 (2022/04/25 19:47時点 | Amazon調べ)

Source: MP1st

『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • モード縮小した感じ?俺はそっちの方が嬉しいけどな
    人口分散させるCODみたいなのは要らんPC版だと特に人口に問題が生じるし

  • ラッシュが一番会うと思んだけどね。てか民間人追加はよ

  • RUSHでβのヘイスト解除しようミッションが発令されたのに
    RUSHとは無縁とはこれ如何に
    ここってユーザーの声ガン無視だよね

    • 前のベータでヘイストのルール理解してない奴多かったからヘイストやりたいならルールが似てるラッシュで予習してこいっていう開発者の考えでしょ

  • ドミネと頭出しがなんで無いんだよー(´・_・`)

    • まあBFのメインはコンクエだからねw

  • カウンターナイフからの屈伸がしたかったのになんで廃止にしたんだ?

  • 一番下のタイトルがBF4になってて発売日もそれになってるような

名無しの権兵衛 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS