BFH:武器、移動速度、断末魔などβテストの興味深い変更点が判明

BFH:武器、移動速度、断末魔などβテストの興味深い変更点が判明

『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン) 』 のリードマルチプレイヤー・デザイナーであるThaddeus Sasser氏が、マルチプレイに関する気になる質問に答えています。

質問は近々実施されるβテストに関するものがメインで、武器やガジェットのアンロックからゲームプレイに至るまで様々な疑問に答えています。

Q&A

  • βテストにレベルキャップは無い。全てのアンロックが利用可能。
  • キャッシュ(お金)があれば、武器やガジェットは好きな順番でアンロックできる。
  • いくつかのアンロックには隠し条件がある。
  • マルチプレイの武器アンロックに関して、シングルプレイが条件となるものはない。
  • βでのアンロックはゲームの製品版には移行されない。
  • 死亡時の叫び声がよりインパクトのあるサウンドになっている。
  • プレイヤーの移動速度は上昇。
  • Body Armor Field Upgradeはない。
  • リスポーンなしのゲームでラウンド間にロードアウトの変更が可能。
  • ショットガンにフラグ弾はない。
  • Xbox One、PlayStation 4、PCはコンクエストとチームデスマッチの64人対戦がサポートされている。
  • 64人対戦がサポートされているのは特定のマップのみ。
  • Rushモードはない。
  • カウンターナイフはない。
  • リアルマネーでゲーム内のキャッシュを購入することはできない。
  • ドミネーションは現在のところ計画されていない。
  • CrosshairとRescueは競争力のあるプレイとクイックマッチのために5 vs 5に設計された。
  • マップのヘッドグリッチ(頭ちょい出し)がないようにレベルデザインしている。
  • 公平性を保つためハッカー、チーター、ブースターには積極的な対策をとる。

『Battlefield Hardline』の発売日は2015年3月19日で、近く全機種向けのベータテストが実施されます。

Source: MP1st

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