最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:AW:エグゾゾンビのイースタエッグ「ワルキューレの騎行」発見

CoDAW:エグゾゾンビのイースタエッグ
  • URLをコピーしました!

先日Xboxプラットフォームへ配信された『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の第一弾DLC”Havoc”ですが、同DLCに含まれる「エグゾゾンビ」にてテンションの上がるイースターエッグが発見されました。


これは一定の手順を踏むことで、ゾンビの襲撃にはピッタリの名曲ワーグナーの“ワルキューレの騎行”が流れるというもの。ピンとこない方も一度聞けば「あー、この曲か」と思っていただけると思います。

ワルキューレの騎行を再生させる方法は下記となっています。

CONTENTS

1. 壁に刺さったレンチに触る

レンチは管理セクションの壁に刺さっており、デフォルトであればXボタンを押すことで触ったことになるようです。

CoDAW:エグゾゾンビのイースタエッグ

2. 電動骨ノコに触る

メインハブの左側にある死体のあるテーブルの上に転がっている電動の骨ノコに触ります。ここでもXボタン。

CoDAW:エグゾゾンビのイースタエッグ

3. 最後にノコギリに触る

マップ上部にあるエグゾスーツルームの半開きのドアの中に隠されているノコギリに触ります。

CoDAW:エグゾゾンビのイースタエッグ

下記の動画でも手順を確認できます。

"MUSIC EASTER EGG" Tutorial - Exo Zombies Music Easter Egg Guide (Call of Duty Advanced Warfare)

CoDAW:エグゾゾンビのイースタエッグ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • 記事全く関係ないけどこれ聞くとなんか飛行機が飛び立つイメージあんのよね。ザ・クルーとかでしょっちゅう聞いてるわ。ゾンビはよやりてぇな。

    • 普段は流れない曲が流れると言うこと。
      ワルキューレの騎行という曲が流れるんだね

  • 今までのゾンビみたいにオリジナル曲が聞けると思ってたのに…残念

    • 次のマップでくる可能性がありそう

タンバシン へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS