オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

PS4新CM「役者はそろった。いざ、PS4。」

ps4-cm-023
  • URLをコピーしました!

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、プライベートでもゲーム好きとして知られる俳優の山田孝之さんを起用した新たなPlayStation 4のTVCMとメイキング映像を同時に公開しました。

山田孝之さんが仕事のオファーを断った本当の理由とは・・・!?

役者はそろった

PlayStation 4「山田孝之を惑わす2本の大作篇」

以下は同キャンペーンCMのメイキング映像。撮影の舞台裏に加え、山田孝之さん自身がPS4のCM出演やゲームへの熱い思いを語るイ­ンタビューを収録しています。

PlayStation 4 CM「役者はそろった」山田孝之 メイキング映像

山田孝之さんは、『Call of Duty: Modern Warfare 3(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3)』発売時には、(本当に)仕事に支障が出てしまうのではないかと思うほどプレイしていており、一生ゲームをやり続けるだろうとも語っています。いつかその腕前が披露されると嬉しいですね。

CM内での「2本の大作」は、発売日を今月と来月に控えています。

[amazonjs asin="B00OZ2MPQG" locale="JP" tmpl="Small" title="ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)"]
[amazonjs asin="B00NOHLND4" locale="JP" tmpl="Small" title="ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱"]

合わせて、PS4公式サイトでは、こちらの2本もリリース間近の期待作としてアピールされています。

[amazonjs asin="B00PUEZ8XK" locale="JP" tmpl="Small" title="The Order: 1886"]
[amazonjs asin="B00OYMY8H6" locale="JP" tmpl="Small" title="ゴッドイーター2 レイジバースト"]

最近のSCEJAのTVCMはなかなか人気が高い印象です。

source: inside

ps4-cm-023

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • 今週二つ来月にもう二つPS4のソフト買うことになるな・・・
    去年もPS4のソフトばかり買ってた気がする
    BF楽しみだ

  • これを逆手に取ると今までいいソフト無かったのかよって思うわw

  • やっぱ芸能人でもCODやってる人っているんですねw

  • 好きな武器教えて欲しかったなー
    でもPS4はもうちょっと待たしてもらおうかな

  • リメイクで役者が揃ったとか逆に何もないってのをアピールしてるだけじゃないんでかねえ...

  • タイトル不足から抜け出したら
    PS4はもっと売れるだろうね

  • 面白いの多そうだけど今はまだPS4を買う時期じゃないと思っている

    • 今はPS3でも充分遊べるからね!

      次世代機限定のソフトが出だしたら買い時かな?

1 2

pon cronos へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS