オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

PS VR:SCE代表取締役 アンドリュー氏のPlayStation VRに関するメッセージビデオ

SCEの代表取締役 アンドリュー氏がPlayStation®VRに関するビデオメッセージを公開
  • URLをコピーしました!

PlayStation Japanの公式YouTubeチャンネルにて、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)代表取締役 社長 兼 グローバルCEOのアンドリュー・ハウス氏からのPlayStation VR(プレイステーション ヴィーアール / PS VR)に関するユーザー向けのメッセージが公開されました。動画の字幕をオンにすると日本語字幕が表示されます。

PlayStation®VRについてアンドリュー・ハウスからのメッセージ

アンドリュー・ハウス氏の「本日は私から皆様に特別なお知らせがあります」という声明から始まる今回の動画では、事前の発表にある通り、PlayStation VRの発売が今年の10月から行われ、価格が44,980円となることが発表されています。

更に「今後はバーチャルリアリティが、新しいゲームの時代をもたらすと確信している」と続け、230社もの多数のソフトウェアメーカーが参加することなどが明らかになった巨大プロジェクトへの意気込みを語りました。

PlayStation VRでは、FPSを含む5本のゲームパック『PlayStation VR WORLDS』がローンチ時に発売されることも判明しているので、ぜひチェックしてみてください。

[amazonjs asin="B00FMNNQD8" locale="JP" title="PlayStation Camera"]

SCEの代表取締役 アンドリュー氏がPlayStation®VRに関するビデオメッセージを公開

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • ヘッドマウントディスプレイみたいに他の映像機器とも繋がるならこの価格は魅力的だね

    • 映画とかならPS4で再生させれば観られるんじゃないかな
      PCもPS4経由で繋げられるかもしれない

コメントする

CONTENTS