CoD:IW:「宇宙での孤独と戦争の重圧」を表現した2曲の幻想的なトラックを公開

CoD:IW:「宇宙での孤独と戦争の重圧」を表現した2曲の幻想的なトラックを公開

Infinity Wardは、『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のどこか寂しくも壮大な戦闘もイメージできる2曲のトラックを公開しました。


今作のBGMを担当する作曲家サラ・シャクナー氏はGame Informerとのインタビューにて、『CoD:IW』の音楽は「宇宙での孤独な感情と戦争の重圧」を表現するものにしたいとしています。

Sarah Schachner,

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

Source: GameInformer

コメント39
CATEGORY :
TAG :
  • A

    mw2のenemy of my enemy is my friendとかWaWのfinal pushとかの足元にも及ばん。

    • hourei

      MW3のArabian End Game(最終ステージBGM)とGhostsのSevered Ties(戦車進軍ミッション)を忘れてるぞ兄弟。

  • たかし

    二曲目かっこいいな
    これのショートアレンジがマルチの開幕で使われそう

  • OrubesuKo

    マルチのはじめの曲とか楽しみ
    MW3とかMW2とかは戦いの前にあれで奮い立ってた
    Ghostはちょっと微妙だったけど…

    • パピコ

      Ghostsのマルチの音楽って複数あるんだぞ
      そのなかでかなり好きなのあったわ

      • OrubesuKo

        そうなんですね!
        調べてみたけど出てきませんでした;;

  • ふぁれる

    やっぱりMWシリーズのBGMはハンス・ジマーやブライアン・タイラーが手掛けてるだけあって、臨場感が伝わる曲ばかりだった。

    • おっとっと

      >、臨場感が伝わる曲
      BOシリーズはミステリアスな曲が多いけどIWは結構そういうの多いよね

      • ふぁれる

        BOシリーズはTreyarchだっけ。彼らの作るCoDはWaWやBO1だったり、ヒーロー物ではなくてどちらかと言えば悲惨な戦争がテーマな感じだから、自然とそういうBGMになるのだろう。

  • a

    このサイトのCOD 記事毎回荒れてるなぁ…CODキッズVS BFキッズはこえぇ…