CoD:IW:キャンペーンの最新ティザー動画公開、完全版は7月22日のコミコンで

CoD:IW:キャンペーンの最新ティザー動画公開、完全版は7月22日のコミコンで

現地時間の7月21日に開催されるオタク文化の祭典「コミコン」にて、最新の情報が公開される『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、一足先に公式のツイッターアカウントがティザー動画を公開。公開される情報はキャンペーンのものであることが明らかになりました。

動画ではSDFがジュネーブに攻撃を行っているさなか、主人公であるレイエスと思われる人物が戦場に降り立つシーンが描かれているので、キャンペーンの最初のミッションであることは間違いないでしょう。キャンペーン冒頭の詳細なストーリーはこちらの記事でご確認いただけます。

コミコンで公開されるのはこの映像の完全版、つまり最初のミッションのプレイ映像と見られており、以前の宇宙空間でのゲームプレイ映像とは対照的に地上での戦闘を中心にしたものになりそうです。

最新情報の公開は日本時間の7月22日の午前5時に予定されている、Infinity Wardのパネルにて行われるとのこと。続報にご期待ください。

CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

Source: Charlie Intel

  • イカ

    宇宙がメインになるとやっぱり地上戦もド派手だね。

    キャンペーンはもちろん、マルチもCOD4のリマスター版に負けないくらい面白い作品にしてくれると信じてるよ。

  • buzz_22

    こうやって徐々に映像が公開されるにつれて、どんどんわくわくしてくる。
    マルチの詳細も早く知りたいな。