オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW:キャンプ禁止!キャンパー生存不可能のゲームモード「Cranked」が期間限定で復活

CODIW-Cranked
  • URLをコピーしました!

Infinity WardはTwitterにて、『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のマルチプレイヤーへゲームモード「Cranked」を期間限定で復活させることを発表しました。期間は日本時間で3月25日から4月1日までとなっています。

CONTENTS

Cranked とは?

「Cranked」は前作『CoD:Ghosts』で登場したゲームモード。『CoD:Ghosts』での「Cranked」は、敵をキルした瞬間に「Cranked!」の表示とともに30秒のカウントダウンが始まり、30秒以内に次の敵をキルしなければ自爆してしまうという、キャンパーが発生しづらいチームデスマッチとなっていました。時間内に敵を倒すと、また30秒の猶予が与えられます。(※ 前回と同じルールかはまだ分かっていません)

連続キルで2倍のチームスコアを得られるとのことで、よりスピード感のあるゲームモードとなりそうです。『CoD:Ghosts』でのゲームプレイ映像は以下をご覧ください。

CoD GHOSTS Multiplayer Gameplay | CRANKED Gameplay w/ Vector | KEM Strike

CoD Ghosts - CLUTCH K.E.M. STRIKE in CRANKED!!! (Call of Duty Ghosts Online Multiplayer)

もちろんその場に留まって敵を待つキャンプスタイルも有効だと考えられますが、できれば元気に走り回って敵を見つけてほしいところ。もしキャンパーを見つけても復讐せずにほおっておけば自爆するので無視しておきましょう。

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]
[amazonjs asin="B01M06DH0F" locale="JP" title="「Call of Duty World League」公式モニター BenQ/ZOWIE RL2460 24インチ/フルHD/HDMI出力付/1ms"]

CODIW-Cranked

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • 芋防止というcrankedのアイデアはいいんだけど裏取りしたり走り回ってても自爆で死ぬのシステムはアホだと思う
    敵発見、撃とうとした瞬間その敵がタイムオーバーで自爆、自分も同じく自爆とかなぁ・・・
    動いてる間は死なないシステムならいいのに

  • すげえ、、、COD:Gなのに銃声がなりやまないなんて

  • シナプスのコンバットバースト、パークのモメンタムを組み合わせたらどれだけ速くなるんだろうな。

素敵なコメントをする!

CONTENTS