ゲーマー国勢調査2023 結果発表!

Call of Duty League 2024:第1回メジャーにてトロント・ウルトラが優勝、2ゲームしか落とさず他を圧倒

  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3/ MWⅢ)』のeスポーツ大会「Call of Duty League 2024」第1回メジャーが、1月26日から4日間にわたってボストンにて開催。

最終的にはトロント・ウルトラがアトランタ・フェイズを4-1で破り、見事な優勝を果たした。決勝の詳細を見てみよう。

CONTENTS

CDL2024 第1回メジャー決勝

第1ゲームのハードポイントでは、ラストの拠点をめぐる攻防にウルトラが勝利。その勢いで次のサーチアンドデストロイにも勝利する。

第3ゲームのコントロールは失ったものの、次のハードポイントでは再び相手の守りを切り崩し、フェイズを突き放した。

最後のサーチアンドデストロイも丁寧なエイムと立ち回りで勝利。大会全体でわずか2ゲームしか落とさず、他のチームを圧倒した。

順位と賞金

昨年のチャンピオンであるサブライナーズは、まさかの1勝もできずに敗退となった。強力な選手を2人加えて挑んだオプティックだったが、最後の優勝から2年近く遠ざかってしまっている。

  1. トロント・ウルトラ(15万ドル)
  2. アトランタ・フェイズ(9万ドル)
  3. オプティック・テキサス(6万ドル)
  4. ミネソタ・ロッカー(3万ドル)
  5. シアトル・サージ(1.5万ドル)
  6. ロサンゼルス・ゲリラズ(1.5万ドル)
  7. カロライナ・ロイヤルレイブンズ(7,500ドル)
  8. ベガス・レギオン(7,500ドル)
  9. ボストン・ブリーチ
  10. マイアミ・ヘレティックス
  11. ロサンゼルス・シーブス
  12. ニューヨーク・サブライナーズ
  • タイトル:Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア Ⅲ)
  • 発売日:2023年11月10日
  • 対象機種:PS5/PS4, Xbox X|S/Xbox One, PC(Battle.net / Steam)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • TwitterでCoD大好き!とか公言してる異常者の中でも一握り以下しか見てないプロシーン
    まだOWのプロリーグの方が人気ありそう

  • 紹介するけど日本人で見てる人どのくらいいるの?MW3、1試合目から、リアルタイムで見たり興味がある人同士でパブリックビューイングとかやらないじゃんわざわざtournament戦を紹介する理由は?

コメントする

CONTENTS