オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

PUBG: 賞金総額3,900万円の大会が8月開催、史上最高額のドン勝を食うのは誰だ!?

PUBG:賞金総額3,900万円の招待制大会が8月23日から開催、世界最高のドン勝を食うのは誰だ!?
  • URLをコピーしました!

Steam同時接続ランキングで歴代4位を記録、成長著しい『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG / プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)』ですが、世界3大ゲームショウである「Gamescom」にて賞金総額35万ドル(約3,900万円)の招待制大会が開催されることが発表されました。

Gamescom PUBG Invitational - presented by Bluehole & ESL

Xbox One版のトレイラーも公開され更なる盛り上がるを見せる『PUBG』。開発元のBlueholeはeスポーツ団体であるESLと共同開催される本作初となる招待制の大会は、現地時間の8月23日から26日にかけて「Gamescom」内で開催されます。

参加するプレイヤーの詳細は明らかにされていないものの、世界から集められたトッププレイヤー80人が招待されるとされており、日本人プレイヤーの招待もあり得るかもしれません。

大会概要

試合形式はソロモード、デュオモード、デュオFPP(一人称視点)、スクワッドモードにて行われ、3試合の後に全体スコアの高いプレイヤー/チームが勝利となります。

試合の模様は8月23日から毎晩23:00より TwitchFacebookYouTubeMixer、ツイッターで放送される予定となっています。

なお、Gamescomの会場では最新ビルドの『PUBG』をプレイ可能とのことで、今後の重要な変更点やXbox One版の映像なども期待できそうです。

世界が注目する史上最高額のドン勝がかかる今回の大会。様々な好プレイや珍プレイが期待されるので寝不足必至です!

『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』の対象機種はPCで、現在Steamで早期アクセス実施中。

Source: ESL

PUBG:賞金総額3,900万円の招待制大会が8月23日から開催、世界最高のドン勝を食うのは誰だ!?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • 現地に出向いて参加なら日本人でも賞金もらえますよ

  • 日本人が出たとしても開発元が共同主催なので多分賞金貰えません

  • Stylishnoobは海外でもよくうわさされるらしいし普通に可能性あるんじゃないか。 このゲームは観戦するのも結構楽しいからかなり楽しみだね

  • 日本の著名プレイヤーって例えば誰がいるんだろう

    • スタヌじゃね?
      毎回Twichで5000人以上人集めてるし

素敵なコメントをする!

CONTENTS