オーバーウォッチ: 「サマー・ゲーム 2017」のルシオボールでライバル・ダストが入手可能に、アビリティ変更や新マップも

オーバーウォッチ: 「サマー・ゲーム 2017」のルシオボールでライバル・ダストが入手可能に、アビリティ変更や新マップも

8月8日から8月29日にかけて夏季イベント「サマー・ゲーム 2017」が開催される『Overwatch(オーバーウォッチ)』ですが、イベントにて復活する限定ゲームモード「ルシオボール」をライバル・プレイとしてプレイすることで、ライバル・ダストが獲得可能になることが判明しました。

「コパ・ルシオボール」

ライバルプレイバージョンのルシオボールは「コパ・ルシオボール」と呼ばれており、プレイすることでランクを上げていく以外にもライバル・ダストの獲得が可能になっています。

また、従来のリオのスタジアムに加え、今年から新たにシドニーのスタジアムが追加。試合はリオとシドニーをローテーションする形で進むとのこと。

その他にも、プレイヤーをサウンドウェーブで妨害することが出来なくなったり、アルティメットがボールを引き寄せるのではなく、移動速度とサウンドウェーブの速度を向上させる効果に変更されています。

よりガチ仕様になった今年の「ルシオボール」でフレンドともにトッププレイヤーを目指してみてはいかがでしょうか。

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4、Xbox One(海外のみ)、PC。

overwatch-shop_b

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ランクBANされてたら参加できないんだろうな
    抜けなきゃよかった

  2. By 匿名

    シーズン5BANされたら参加できないんだろうな
    抜けなきゃよかったわ

コメントする