\ 最大10%ポイントアップ! /

Kinect抜きのXbox One、6月9日より399ドルで発売

  • URLをコピーしました!

Microsoftは現在XboX Oneが発売されている地域にて、“Kinect”を同梱しないXboX Oneのパッケージを6月9日より399ドル(約4万円)で発売することを発表しました。


この新パッケージはXboX Oneを販売する全ての市場で発売が予定されています。Kinectの単体売りは6月9日には行われず、今秋行われるとしており、値段は「100ドルになることはない」との事。また、Kinectと何らかのタイトルの同梱版を出す可能性もあるものの、詳細はまだ何も決まっていないとしています。

海外では既にAmazon等で予約も行われており、通常版の499ドルから100ドル下がる事になります。

E3を6月に控えたマイクロソフトですが、徐々に外堀を埋めてきているように感じます。

Delivering More Choice for Fans: New Xbox One Console Option

Source:Xbox Wire

Halo 5 (Xbox One)
Halo 5 (Xbox One)

EAA_girl logo icon ロゴ アイコン

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • 個人的にキネクトいらないから買うときが来たらこっちになりそうだな

  • PS4ですべてのゲームが出来る訳では無いですし、
    xboxoneでしか出来ないソフトは結構多い印象があるのでキネクト無し版も選択肢としてはありじゃないでしょうか。
    私は新型キネクトに興味があるので同梱版を買いますが。

  • ついにやってしまったな、
    キネクト無しだと劣化PS4じゃないか、、

コメントする

CONTENTS