オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:「恐竜と狼のマスク」のアンロック条件が判明、かなり大変!

『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』 BFH:恐竜と狼のマスクのアンロック条件が判明、かなり大変!
  • URLをコピーしました!
『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』で発売前に紹介した恐竜と狼のマスクですが、海外サイトDieselGamingがアンロック条件を解明したとして、「シンプルなのに難しい」と話題を呼んでいます。
CONTENTS

恐竜と狼のマスク

そのアンロック条件とは、ゲーム内のキャッシュで「1,000万ドル貯める」とのこと。これはこれまでに稼いだ累計額ではなく、手元に1,000万ドルを所持する必要があるとしています。 bfh-オオカミマスク bfh-恐竜マスク

効率の良い稼ぎ方?

現在のところ、ホットワイヤーで敵を避けながら車で走り回るのが、チームの勝利にも貢献できお金が最も稼げるのではないかと言われています。 恐らく達成にはかなりの時間を要することになるアンロック条件ですが、アンロックを目指す強者がいましたら自分が考える最高のお金稼ぎ方法をコメントでお知らせください。 なお“バトルフィールド ハードライン プレミアム”加入者にはユニークなマスクが提供されることが分かっています。 source: MP1st
『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』 BFH:恐竜と狼のマスクのアンロック条件が判明、かなり大変!

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • ハッカーモードであれば、すぐに溜まる。
    一回$30000、多くて$40000で考えればそんなに途方にくれた作業ってわけでも(白目)

  • これ装備すると頭の判定どうなるのかな?

  • 手元に1,000万ドルを所持しているような奴がわざわざ命懸けで強盗なんかするかね?
    警官だって年金貰う前に辞めるだろうに

    • 人間の欲をなめちゃいかん。稼げるだけ稼いでまだ稼げそうなら稼ぐ(リアルマネーなら尚更)。

  • ブラッド・マネーの拠点ブーストつけて金だけむしり取ってれば余裕で700万いく

  • ゴールドバトルパック買ってしまうから全然貯まらない

  • ブーストつけて無心でハッカーモードやれば1日で300万貯まる

    • ハッカーにブーストつけれないじゃん

  • ハッカーが美味しいですね。
    TDMならv5ハッカーで、スコア2万とか行けますし、しかもブースト期間なので一試合で4万は稼げますね。

drshgetry hrtdyrtyrty へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS