最強ヘッドセット? A50 X発表

おもしろ:ビーマニコンでFPS!(キルレ10超え)

  • URLをコピーしました!

「ゲーマー、デバイスを選ばず。」

以前『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』をスーファミ風コントローラーでプレイする猛者や、ハンドル型コントローラーでプレイする豪の者を紹介しましたが、今度は『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』をリズム音楽ゲーム『ビートマニア』の専用コントローラーでプレイする荒武者が現れました。

なおこれらはすべて同一人物。絶妙なスクラッチで奏でるキルグルーヴも衝撃的ですが、ラストの次回予告の絵面が衝撃過ぎます

【謎チャレンジ#03】ビビビビビビーマニコンでFPS【キルレ10超え】

操作方法

bo2-beatmania

武器を拾う際には若干戸惑っているように見えますが、肝心の移動やエイムにはほぼ違和感なし。これを観たPCゲーマーはもう誰もプレイ内容をデバイスのせいにできなくなったのではないでしょうか。特殊コントローラーでの世界大会の際には、てるさんが日本代表となるのは確定的に明らかです。

関連エントリ:

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (22件)

  • 「うーん、相手がそこまで強くないなぁ」って思ってたら次回予告に腹筋持って行かれたwww
    そういやトースターでDOOMやってた人思い出した

  • 最後のエヴェゲリの音楽が「釣りコン」っていってて笑った

  • 最初すげえ、しかも強いwwって思ったけど、点数差見たらなんか微妙な気持ちに…。

    • ww。 よくマウスはなめらかな視点移動というけど、かくかくした視点移動もあるみたい。
      記事にあるようにエイム・視点移動は違和感あまり感じない。上手いマウサーはなおさらだね。
      個人的にはパッドの人差し指でトリガー引いてる感触が好きなんだけどね

    • >よくマウスはなめらかな視点移動というけど、かくかくした視点移動もあるみたい

      操作する人によるとしか言えないだろ
      この動画の人のマウス操作は、はっきり言って下手だぞ

    • この人の配信見たことあるけど普通に上手いぞ?
      自称上級者様にはいくら言っても理解出来ないと思うけどwwww

    • まあまあ落ち着いて^^ すごいとは思うよ!

    • 配信がどうこうなんてまったく関係ないわけだが?
      ここの動画でのマウス操作が下手だからそう言っただけであって、
      君の言う「配信では上手!」なんて場違いなセリフだろ
      ここで見られるものが真実なのだからな

    • 確かに操作方法によると思うよ  でもCS機の話なんだけど証拠もないのになめらかさやかくかくでマウス疑惑だの揉めてるコメがあるからふと思っただけだよ

    • どっちの操作でもも人差し指で引き金を引くのですが

    • 追記:パッドの形で銃のトリガーを引く感触ね

1 2

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS