オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:E3会場に恒例の巨大垂れ幕出現、先行配信権はなし?

CoD:BO3:E3会場に毎年恒例の巨大垂れ幕出現。先行配信権は存在すらしないかも?
  • URLをコピーしました!

E3で毎年恒例となった『CoD』シリーズの巨大垂れ幕ですが、ついに『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の巨大垂れ幕が会場に出現しました。

CONTENTS

あれ、プラットフォームの記載がない?

awe3

ここで気になるのが去年の『CoD:AW』の垂れ幕にはXbox Oneが含まれていたのにも関わらず、今年はタイトルの名前のみでプラットフォームの記載が一切無いところ。

もしかしたら良いニュースかも?

このことから考えられる可能性としては...

  1. 発表まで秘密にしておきたい
  2. 先行配信制度がとうとう撤廃

となります。先行配信権が存在せずに(旧世代機と現世代機への配信時期や内容の差はあるものの)、同世代のプラットフォームには平等にアップデートやDLCが配信されるのであれば、これはもしかしたらプレイヤーにとって一番うれしいニュースなのではないでしょうか。

真相は現地時間の6月16日から開催されるE3で明らかになると思われます。EAAでもE3関連のニュースをお届けしていきますので、ご期待ください!

e3bo3_02

『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / PS3 / Xbox One / Xbox 360 / PC。

Source: charlieintel.com

CoD:BO3:E3会場に毎年恒例の巨大垂れ幕出現。先行配信権は存在すらしないかも?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • ゾンビの謎解きの楽しみが体験出来るの嬉しい

    • パッチ自体は同時期(DLC関連は除く)に出てそうだけど
      認証の問題が大きいのかもしれませんな(´・ω・`)

    • 発売後は・・・(´・д・`)あ…(察し)

    • また新作下げ前作上げが始まるよ・・・
      ゴーストの時もそうだったしAWの時もそうだった

    • 実際、FPS以外のゲームもしたいからねぇ~CSは不動だと思う

    • それ以前にCODに人来てくれ...(´ω`。)グスン

  • 両機とも平等で。醜い争いが起きなくていい。

どくたーはいぜん♥ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS