CoD:BO3:E3会場に恒例の巨大垂れ幕出現、先行配信権はなし?

CoD:BO3:E3会場に恒例の巨大垂れ幕出現、先行配信権はなし?

E3で毎年恒例となった『CoD』シリーズの巨大垂れ幕ですが、ついに『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の巨大垂れ幕が会場に出現しました。

あれ、プラットフォームの記載がない?

awe3

ここで気になるのが去年の『CoD:AW』の垂れ幕にはXbox Oneが含まれていたのにも関わらず、今年はタイトルの名前のみでプラットフォームの記載が一切無いところ。

もしかしたら良いニュースかも?

このことから考えられる可能性としては…

  1. 発表まで秘密にしておきたい
  2. 先行配信制度がとうとう撤廃

となります。先行配信権が存在せずに(旧世代機と現世代機への配信時期や内容の差はあるものの)、同世代のプラットフォームには平等にアップデートやDLCが配信されるのであれば、これはもしかしたらプレイヤーにとって一番うれしいニュースなのではないでしょうか。

真相は現地時間の6月16日から開催されるE3で明らかになると思われます。EAAでもE3関連のニュースをお届けしていきますので、ご期待ください!

e3bo3_02

『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / PS3 / Xbox One / Xbox 360 / PC。

Source: charlieintel.com