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Specialist Ability "REJACK"
話題の「リジャック」は、スペシャリストキャラクターNomad(ノーマッド)のアビリティ。瀕死の状態から瞬時にヘルスを回復可能なその性能は、CoD過去作で忌み嫌われたラストスタンドやファイナルスタンドと同等だとする声も。 通常のモードではそこまで脅威ではないものの、リスポーンのないサーチ&デストロイではパーティー全員で使用する / されるとなかなかに強力なアビリティとなりそうです。Black Ops 3: REJACK MONTAGE - THIS NEEDS TO BE FIXED! "Rejack Specialist Ability" (Nomad Specialist)
【CoD:BO3】ねこかんの実況part216 リジャックを使っていくyo( ՞ةڼ)
Black Ops 3 Beta Feedback: Please Remove Rejack! (Last Stand/Final Stand Specialist)
他のキャラクターのアビリティとしては、透明化やデコイ、移動高速化、周囲の敵を短時間透視など。 ある戦術が産まれたら、それに対抗する戦術が産まれるのはマルチプレイヤーならではの面白い点ですが、もちろんどうにもならない限界もあります。まだまだバランス調整は煮詰まってはいませんが、みなさんの意見は?Looks like 'Rejack' received a nerf, you no longer keep your scorestreaks when reviving... #BO3Beta
— charlieINTEL.com (@charlieINTEL) 2015, 8月 28
コメント
コメント一覧 (47件)
SDしないから気が付かなかったけどSDプレイヤーからすればうざそうだな
ルインを強くしてくれ頼む…せめて地面に刺そうとしてるあいだは体力が上がるとか
H.I.V.E使ってるのもしかして俺だけ?
あれ使い方わかればかなり強いんだけど
リジャックは毎回なぜか対策されるし、同じ奴に2回連続殺されるとか余裕でハゲル
だから使わない
エンジニアの餌
対策はあるがだれも対策してないんだよなぁ・・・使ったことあるのかな?
自分はエンジニア愛好家でHIVEも使ってはいますが、HIVEはエンジニアあるとまず食らう物ではないですね。それを理解してしまうと投げ物がないと壊せない角の先か、混戦でわかりにくい旗周辺にしか置けなくなって、ここまで考えるぐらいならサイスで…、って感じになってしまいました。考えすぎなのかなぁ
使ってる身からするとキツイのは背後に回られることとツーマンセルされることでしたね。監視役とタイマンするといつ復活かの読み合いが面白いスペシャリストでした。
セカンドチャンスもそうでしたけどこの手の物は強いんじゃなくてウザいんだよなぁ…
ウザいからって弱体化しすぎると空気になる難しさ
リジャックはたとえマガジンを撃ちきっていたとしても復活したらマガジンに弾がフルで復活してるのがね~
この性能ならもう少しクールダウンの長いアビリティであってもおかしくはないよね
リジャックは使用前に煙撒き散らすから警戒しとけばどうにかなると思う
実際PS4βの時サーチずっとやってたけどリジャックそんな驚異じゃなかったし
でも使い方次第で化けそうだよね
Rejack使われたけど、いきなり煙幕出るしキルしたことになってなかったから後ろに回って復活待機してからそのまま倒したけどなぁ
注意深く見てればこれは防げそうだけど
防ぐのは簡単なんですがその復活する人に対してこちらも一人ひとを割かないといけないので
オブジェクトルールだとそれがなかなか致命的なんですよね
それより、リロードキャンセルがL3のダッシュでキャンセル出来ないのが俺的に嫌なんだけどな
パーク全部外しても出来なかったから、ダッシュ中にリロードが出来るようになったんだな
このスペシャリストで復活された時に、リロードキャンセルしようと思ったら、ただダッシュしただけという(笑)
武器切り替えを2連打しか出来ないのかな?
ガンホー付けてるだけじゃないですか
あ、すいません、全部外してたんですね。ごめんなさい
いえいえw
ベータなのでバグかもしれませんし、まだなんとも言えませんねw
ガンズアップの観点から仕様が変更されたっぽいですね
現状切り替え連打かナイフかですね
武器チェンが1番早いね〜
リジャックを使う時は蘇ってもHGのみとか?
そもそもサーチの場合どのスペシャリストアビリティも強すぎる気がするんだよなぁ
サーチのみアビリティ使用までの時間を延ばした方がいい気がする
>リジャックを使う時は蘇ってもHGのみ
おー、なかなか良い案w
そこから普通の銃にしたければ、そこらへんに落ちてる銃拾えば良いしね。
んースタンド系は倒れてからも打てるってのがバランス崩してるってのが大きかったとも思うんだけどね
ただまぁスモークみたいのがいらないと思うし
その他のアビリティもそうだけど当初製作者が話してた
ものによるが大体1試合に1-2度発動できるくらいのものって言ってたのが
もうものによってはポンポン発動できるのも問題かと
煙からバッと飛び出してきたら対処できないからな… リジャックそのものに対処できないのは辛い