オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:ゾンビモード「Shadows of Evil」の新情報多数判明、過去最大のゾンビモードに

BO3 ゾンビ
  • URLをコピーしました!
Treyarchは新情報を公開するライブストリームBlack Ops Fridaysにて、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のゾンビモード「Shadows of Evil」の最新情報を公開、いくつかの興味深い新情報が判明しました。
CONTENTS

新情報

  • 映画女優を夢見るヌードダンサー「ジェシカ」、汚職にまみれた警官「ジャック」、反則に手を染めるボクサー「フロイド」、金持ちに産まれた傲慢なマジシャン「ネロ」、そして4人のキャラクターを導く謎の存在「シャドウマン」がメインキャラクターとして登場
  • 通常のゾンビマップは4-5ヶ月ほどの制作期間だが、「Shadows of Evil」は2年半。過去最大規模のゾンビとなる
  • コアのストーリーは『CoD:BO』から繋がっていく、その繋がりをボーナスマップ「The Giant」で行う
  • ボーナスマップ「The Giant」には新しいイースターエッグ、ストーリーシステム、Gobble Gumシステムが登場
  • Gobble GumはXPランクと連動しており、XPランクに応じたガムが手に入る。ガムはラウンド開始前に数個選択して持っていくことができる
  • 「ビルドキット」にて武器の変更やカスタマイズが可能
  • XPを貯めてランクを上げる事で新しいGobble Gumや武器のビルドキットをアンロックできる。最大レベルに達するとプレステージの概念も存在する
  • 過去のゾンビモードと比べ、最多のイースターエッグ数となる
  • 移動システムはマルチプレイやキャンペーンのものと若干異なる。一部の能力は削除されており、一部の能力はXPランクでアンロックできる・・かも?
  • 一部のワンダーウェポンの復活はある。Wunder Waffleは登場する
  • クラフト可能なゾンビシールドも登場
  • 新しいナレーションシステムでは自身の近くにいるキャラクターによって内容が変化する
  • サバイバルモードのみ
  • ゾンビの移動速度は過去作とほぼ同じだが、マップによって変化する
Call of Duty: Black Ops III – Juggernog Edition Unboxing
ライブストリームでは豪華限定版「Juggernog Edition」の開封も行われているので、ぜひチェックしてみてください。 『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。
BO3 ゾンビ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • エイリアンは本当に楽しかったなあ、アレだけをゲームにしてもらってもいいくらいだわ。
    ゾンビみたいな死ぬまで延々よりクリアがあるエイリアンのが好みなんだよなー。

  • 武器の変更やカスタマイズって事はGHOSTSのエイリアンの時よりも更に楽しみが増えるのか。
    サバイバルだけって事はBo2の時みたいに6人位フレンドが集まったらグリーフとかは出来なくなるのか。
    あれ結構好きだったんだけどねぇ

  • 結構楽しみだなー。
    でも無駄にマップ広くされたら蘇生できなくて途中抜けとかありそうだからそれはやめてほしいな。

  • 本作って字幕と吹き替え混ざってるんじゃなかった?

  • ゾンビは吹き替えでやりたいんだけどな~
    どうすっかな~

    • 吹き替えと、字幕同時収録じゃないの?

    • 北米版じゃない
      北欧版って英国版のことかい?それだと何かと不便(DLCなど)

  • 過去作を半年以内に仕上げてた事に驚いた

1 2

ddsl へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS