オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

ゴアFPS:PS4版『Killing Floor 2』の最新トレーラー公開、PC版は炎上中

  • URLをコピーしました!

Tripwire Interactiveは、PlayStation Experience 2015にて、PS4版『Killing Floor 2(キリングフロア 2)』の最新解説映像を公開しました。

『Killing Floor 2』はグロテスクな表現を売りのひとつとするサバイバルCo-opシューターで、最新映像ではPS4ユーザーに向けたPERKの解説やプレイ映像、コンセプトアートなどが楽しめます。

PlayStation Experience 2015: Killing Floor 2 Conversation | PS4

killing-floor-2-screenshot-10-ps4-us-09dec14

killing-floor-2-screenshot-09-ps4-us-09dec14

killing-floor-2-screenshot-04-ps4-us-09dec14

killing-floor-2-screenshot-01-ps4-us-09dec14

Killing Floor 2

PS4版の配信日は2015年内ですが、国内での販売に関するアナウンスはないようです。

CONTENTS

PC版は炎上中

なおSteamでは早期アクセスとしてすでにプレイ可能ですが、貧弱なコンテンツの状態でマイクロトランザクションを発表、コミュニティは荒れに荒れています

ゲームに影響のない「課金」でありながらもここまでの批判が寄せられているのは、ファンとの意思の疎通が充分にできていなかった『PAYDAY 2』の事件と同じ過ちを犯してしまったと言えそうです。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • 国内PSだと3000円くらいか
    安いし 暇つぶしにはモッテコイ

  • 初代に比べてヘッドショットの必要性が薄れたから面白くないでこれ
    家ゴミで出すとこうなるんや・・・

    • なんで家庭用ゲーム機のせいなのか根拠をだせ
      それかゲハでやれ、あそこならみんなお前の話に耳を傾けるだろ
      せめて説得力のあること言えカス てめぇの家のことだろうが

    • 根拠も何も、次々にヘッドショットを決めていかないと生き残れないゲームデザインだと、パッドじゃゲームにならないでしょう?

    • はぁそれが根拠か?呆れた
      まぁパピコと同類なんだろうな。コミュが荒れてるらしいが
      そんなしょうもない事を他ハードコミュで荒らすなよ ただの屑だぞ

    • つーか会話になってねぇ
      狂ってんじゃあ話ならねぇ触れちゃいけないよなごめん
      触らぬ神に祟りなしだ もうこういった書き込みはごめんだ

    • パピコ氏に関しては最近大人しくね?CS勢だが彼は話せば分かる男と信じている

    • いや彼奴は完全にパッド・CSを見下してるPC勢の中の異物

    • どこにどう呆れたか書かないと呆れられちゃうんじゃないんでしょうか....?
      あとそういう風にムキいなった書き込みをするから面白がられてさらに「家ゴミ」という書き込みが増えちゃうんじゃないんでしょうか
      荒らしに触れる奴も荒らしとはよく言ったものです

  • 年々客を満足させるために開発費が上昇してるし、デベロッパも資金のやりくりで火の車だろう
    先のCrimefestの件があったのにそれでも今回のマイクロトランザクション導入に至ったのは、よほどのことだったんじゃないか
    コンテンツの充実を真っ先にしてほしいところではあるけど、金がないんじゃどうしようもないしユーザーが肥えてきたってのも今までになかったファクターだと思う

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS