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CoD:BO3:最新アップデート配信、多数の武器やスコアストリークが強化

BO3-パッチ・アップデート
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Treyarchは、PS4/Xbox One版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』向けに最新のアップデートをリリース、パッチノートを公開しました。パッチ番号は37.25.35.4ですが、プラットフォームによって少し異なります。

このアップデートには以下の修正が含まれ、多数の武器に強化と弱体化が加えられ、スコアストリークは全体的に強化されています。

CONTENTS

武器の変更

サブマシンガン

Kuda

  • リコイルコントロール(反動制御)を向上

VMP

  • ADSに移行するまでの時間を増加
  • 腰だめ撃ちの拡散が増加

Weevil

  • リコイルコントロールを向上

Vesper

  • 致死射程が減少

Razorback

  • リコイルコントロールを向上
  • 致死射程が増加

アサルトライフル

KN-44

  • リコイルコントロールを向上

XR-2

  • 移動速度が減少

HVK-30

  • リコイルコントロールを向上

ICR-1

  • リコイルコントロールを向上
  • 腰だめ撃ちの拡散が減少
  • 特定のマガジンを装着した際のアニメーション問題を修正

Man-O-War

  • リコイルコントロールを向上

M8A7

  • ファイアレート(連射速度)を減少

ショットガン

KRM-262

  • 3ヒットキルを削除。2ヒットキルが保証された

205 Brecci

  • 致死射程を増加

Haymaker 12

  • 致死射程を増加

ライトマシンガン

Dingo

  • 移動速度を向上
  • リコイルコントロールを向上

48 Dredge

  • 連射速度を減少

ピストル

MR6

  • 移動速度を増加

RK5

  • 移動速度を増加
  • 致死射程を減少

L-CAR 9

  • 移動速度を増加
  • ダメージを減少
  • 致死射程を減少
  • 腰だめ撃ちの拡散を増加

スコアストリーク

HC-XD

  • 爆発ダメージを増加

UAV

  • 基礎ヘルスを増加

CUAV

  • 基礎ヘルスを増加

Dart

  • 衝突時の爆発ダメージを増加
  • ハンドリングを調整
  • 最小速度をわずかに減少
  • ダートが敵プレイヤーをロックオンしない問題を修正

ヘルストーム

  • クラスターボムの爆発ダメージを増加

ライトニングストライク

  • ターゲット選択から爆撃開始までの時間を減少

ケルベロス

  • 破壊に必要なミサイルのヒット数を1増加
  • 破壊に必要なEMPグレネードのヒット数を1増加

ローリングサンダー

  • ドローンの爆発範囲を増加
  • ドローンの爆発ダメージを増加
  • ドローンを4組追加
  • ドローンのヘルスを増加

タロン

  • AIコントロール時のダメージをわずかに増加

レイス

  • 基礎ヘルスを増加
  • フラックドローンが向かってくるミサイルを迎撃しない問題を修正

R.A.P.S

  • 輸送機の破壊に必要なミサイルのヒット数を1増加
  • ドローンのヘルスを増加
  • ドローンの爆発ダメージを増加

G.I.ユニット

  • 破壊に必要なウォーマシンのヒット数を増加
  • 効果時間をわずかに増加
  • EMPグレネードを被弾した際の無効化時間をわずかに減少

マザーシップ

  • 破壊に必要なミサイルのヒット数を2増加
  • オーナーの射撃タレットによる爆発ダメージを増加
  • オーナーのロケットタレットの弾速を増加

合わせて、プレイスペースに入った瞬間にストリークがロックオンされるのも防止したとしており、スコアストリークは以前予告された高コストのスコアストリークだけではなく、全体的に強化されたといえます。

Source: Reddit

BO3-パッチ・アップデート

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コメント

コメント一覧 (113件)

  • うーん、つまんないアプデだなぁ、ストリーク関連
    流石にレイスとかは脆すぎるし、強化するのはわかる
    高ストリークの意味が無いからね
    でもUAV、CUAVまで堅くする必要は無いよね
    今回修正すべきだったのは堅さより落としやすさではなかったのかな
    例えばMW3
    あれは対ストリークとしては非常にバランスが取れていた、UAVをARなら通常時1マガジンっていう絶妙な調整だし
    強化パークを付ければ落としやすいが、そもそもUAVの位置的に落とせないことがあるので安定性はない
    個人的にはストリークへの基礎ダメージを下げて、FMJを優遇すべきかと
    何しろ今作、上向けばほぼ確実に落とせるからこうなるのは仕方ない
    エンジニアでマップに位置が出るなんて驚きだよ

    • 下にも出てるんですが、アプデ前はUAVはFMJをつけたほうがランチャーより早く落とせる状態でした。
      今回の調整はサブにランチャーを持つことによるデメリットに対する調整だと思われます。

  • なんかどんどん過去に一時期あったコメ欄のように質が悪くなってくなぁ~
    それから落ち着いたと言うのに、ここ1年足らずでまた悪化してる
    誤字脱字指摘も誹謗中傷もないごく普通のコメは削除されて、煽りや荒らしコメは野放し
    複数のコメンターによる管理制みたいだけど、これで機能してると思うと疑問だなぁ

    このまま同じ過ち繰り返すつもりなんですか?

    • コメントをどこまで許可するかは知らないけど誤字の指摘は訂正後に削除するって言ってるよ

  • ここに書いたコメ何で消されてんの?
    全く不適切な内容書いてないんだけど。
    それともここの管理者は勝手に削除するのか。身勝手だな。
    他にもそういう人いるかもしれんがちょくちょくあるぞ管理するなら徹底して管理しろ。匿名書き込み禁止にすればいいだろ!

    • 意味もなくコメント消すわけが無いでしょ
      たかがコメント消されたぐらいで怒る必要はないかと
      著名書き込み廃止は完全同意

      • 確かにムキになり過ぎたかもね
        失礼しました。

  • Drakonさっさと弱体化しろよ
    サプ付けてパシュパシュ煩いんじゃ1部屋に最低2人は必ず見るぞ

  • 今作のバースト(セミオート)銃全般とsmgの中距離が強すぎたのでこのパッチは嬉しい。vmpとkudaについてはもっと威力減衰してもよいのでは…(笑) マザーシップ強化は高キルスト厨としては嬉しいです、パーマネントアンロックした甲斐がありました(^^)v皆一緒に乗ろう

  • 遂にm8弱体化かあ
    あれは全距離で勝てる最強武器だったからねー

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