\ ポイント最大11倍! /

CoD:BO3:最新アップデート配信、多数の武器やスコアストリークが強化

BO3-パッチ・アップデート
  • URLをコピーしました!

Treyarchは、PS4/Xbox One版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』向けに最新のアップデートをリリース、パッチノートを公開しました。パッチ番号は37.25.35.4ですが、プラットフォームによって少し異なります。

このアップデートには以下の修正が含まれ、多数の武器に強化と弱体化が加えられ、スコアストリークは全体的に強化されています。

CONTENTS

武器の変更

サブマシンガン

Kuda

  • リコイルコントロール(反動制御)を向上

VMP

  • ADSに移行するまでの時間を増加
  • 腰だめ撃ちの拡散が増加

Weevil

  • リコイルコントロールを向上

Vesper

  • 致死射程が減少

Razorback

  • リコイルコントロールを向上
  • 致死射程が増加

アサルトライフル

KN-44

  • リコイルコントロールを向上

XR-2

  • 移動速度が減少

HVK-30

  • リコイルコントロールを向上

ICR-1

  • リコイルコントロールを向上
  • 腰だめ撃ちの拡散が減少
  • 特定のマガジンを装着した際のアニメーション問題を修正

Man-O-War

  • リコイルコントロールを向上

M8A7

  • ファイアレート(連射速度)を減少

ショットガン

KRM-262

  • 3ヒットキルを削除。2ヒットキルが保証された

205 Brecci

  • 致死射程を増加

Haymaker 12

  • 致死射程を増加

ライトマシンガン

Dingo

  • 移動速度を向上
  • リコイルコントロールを向上

48 Dredge

  • 連射速度を減少

ピストル

MR6

  • 移動速度を増加

RK5

  • 移動速度を増加
  • 致死射程を減少

L-CAR 9

  • 移動速度を増加
  • ダメージを減少
  • 致死射程を減少
  • 腰だめ撃ちの拡散を増加

スコアストリーク

HC-XD

  • 爆発ダメージを増加

UAV

  • 基礎ヘルスを増加

CUAV

  • 基礎ヘルスを増加

Dart

  • 衝突時の爆発ダメージを増加
  • ハンドリングを調整
  • 最小速度をわずかに減少
  • ダートが敵プレイヤーをロックオンしない問題を修正

ヘルストーム

  • クラスターボムの爆発ダメージを増加

ライトニングストライク

  • ターゲット選択から爆撃開始までの時間を減少

ケルベロス

  • 破壊に必要なミサイルのヒット数を1増加
  • 破壊に必要なEMPグレネードのヒット数を1増加

ローリングサンダー

  • ドローンの爆発範囲を増加
  • ドローンの爆発ダメージを増加
  • ドローンを4組追加
  • ドローンのヘルスを増加

タロン

  • AIコントロール時のダメージをわずかに増加

レイス

  • 基礎ヘルスを増加
  • フラックドローンが向かってくるミサイルを迎撃しない問題を修正

R.A.P.S

  • 輸送機の破壊に必要なミサイルのヒット数を1増加
  • ドローンのヘルスを増加
  • ドローンの爆発ダメージを増加

G.I.ユニット

  • 破壊に必要なウォーマシンのヒット数を増加
  • 効果時間をわずかに増加
  • EMPグレネードを被弾した際の無効化時間をわずかに減少

マザーシップ

  • 破壊に必要なミサイルのヒット数を2増加
  • オーナーの射撃タレットによる爆発ダメージを増加
  • オーナーのロケットタレットの弾速を増加

合わせて、プレイスペースに入った瞬間にストリークがロックオンされるのも防止したとしており、スコアストリークは以前予告された高コストのスコアストリークだけではなく、全体的に強化されたといえます。

Source: Reddit

BO3-パッチ・アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (113件)

  • Dingo強化ウレシイ…ウレシイ…(ニチニチ)
    どうせならトリガーハッピーしたいから100発にしてほしかったけど、サイスで我慢すっか。

  • 最早エアプ運営にしか思えんわ
    SGは置いといて、ARは弱体化しなくてもいいだろうに…
    SMGは、ヴェスパーの弱体化が意味不
    ただでさえ、弾薬不足になりがちで、スカベン必須なのに致死射程落とすとかな VMPはADSする事あんまり無いから意味なし
    最大の問題はLMG 48dre使ってる身としては6連で倒せない可能性が出てきて萎えた プリセットのオーバーウォッチが強いからずっと使ってる

    ストリーク?
    フラジャケ着てるとほとんど無効化されるから、まずはフラジャケ弱体化でストリーク、スペシャリストの爆発物は有効にしてからだろ
    ラップスは輸送機があまりにも脆いから、ランチャー1発とかじゃ足りないし、 GIユニットは充分強い
    UAV CUAVの基礎ヘルスって、多少上げてもランチャーで一発なんじゃ無いのかね?
    ヘルストームの追尾機能は修正されないのかなσ(^_^;)

    • (48はレートが落ちただけだから六発当たればキルできるよ)

      • ギリギリの所でキルできてた部分がカットされるとたまーに困る そこまで使用者も多くないし 注目されるべき武器でも無いのにな…

      • DOMでPTが固めてくる時って大体m8か48なんだけど
        少なくとも弱武器とは認識はされてませんよ。時々バンされるし。

        今確認した辺り127mまで四発キルみたいですね。これより遠距離撃つのはあまり現実的でもないような…

    • VMP腰だめ拡散値増加だからもうADS無しは無理だね。

    • UAVはFMJ付いてたらランチャーと同時に撃ち始めたARでもランチャーより早く落とせたんやで
      その辺の調整かと

      • 弾を浪費する事とUAVに気を取られる事を考えるとARで撃ち落とすなんて考えも付かんかった サンクス

    • 木主さんは本当にBO3やったことあるかわからないレベルの話をするなあ・・

    • Vesperの弱体化は妥当だろ。
      結局スカベンやファストマグ付ければ弾薬不足もリロードの遅さも補える訳で
      そうすりゃただの近距離超特化のSMGになるじゃん。
      少なくとも使ってて弱いとは感じなかったな。

    • こんなこと言い出したらキリがないわ
      なにかと文句言いたいタイプかよ

  • コンバットナイフ
    ・刃が飛ぶように修整

    …ないか(´・_・`)

  • なんか所々よくわからない上方修正があるな

    既に強い(使いやすい)武器は放置して欲しかった(弱体化ならともかく)

  • >3ヒットキルを削除。2ヒットキルが保証された

    違う…お前に求めてるのは1ショットキルの快感なんだ…

    • ショットガンにして欲しいこと
      それは、射程短くして一定の距離は、ワンショットで、初段を遅くすれば文句なしなんだけどねw

      • そのアホみたいな文章、お前餓鬼だな
        はぁ...まさかクリスマス前から湧いて来るとは

      • 「ARにラピファつけれる時点で強いんですけどw」とか無知の恥さらしだから仕方ないよ

      • 意見言うただけだが
        意見言う場所だぞ〜
        人の意見侮辱する場所じゃねーぞ

      • いやいやいや、文章がアホ過ぎて意見もクソもねーだろ
        ショットガンにして欲しいこと←は?
        初弾の漢字も違うし「、」を入れすぎ
        首相が全く伝わらないわ
        小卒かな?

      • そう言ってる俺が変換ミスしたわww

      • 変換ミスは誰にでもありますよw
        それは良いとして、子供では無いですが確かに私は文章が下手ですwそれだけじゃ無いですよ!漢字もろくに書けない、読むのは得意ですがw
        まあそう言う人も居るんです
        文章で餓鬼か餓鬼じゃ無いかは普通判断できる様な事では無いですよ

    • KRMのペレットダメージが低すぎるのと、ポンプアクションからの復帰が遅すぎるのが
      致命的ですね・・・。あともしかしたら、これ弾が消えるバグあるかもしれません。

      • 現状KRMを使う利点がないですね。argusが1ショットキルは結構なレンジをカバーしてるし、安定性が欲しいならセミオートを使えばいいし…音は格好良いのになあ

  • VMPの弱体化とかアホすぎてもう何も言えない…
    無能すぎる…

    最強ヴェスパー君とエイム障害向けargusニキ

    このふたつを弱体化しろや…

    • Argusがエイム障害向けって頭おかしいのかよお前

    • bo2と比較するとargusが強いんじゃなくKRMが弱すぎる

  • リコイルコントロールを向上がよくわからない
    上方修正?下方修正?

    • リコイル(反動)コントロールを向上なので恐らく上方修正ですね。
      そもそもの反動が減ったのかセンタリングが上がったのかはわかりませんが。

  • リコイルコントロール向上って、反動が減ったってこと?

1 4

コメントする

CONTENTS