オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF4:全機種で「XP 4倍」イベント開催中

  • URLをコピーしました!

CTEには最後のパッチが適用され、製品版には最低でもあと1個のホットフィックスが残されるのみとされている『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』ですが、本日から全機種でXPが4倍になるイベントが開始されています。


『BF4』で4倍というパーティー感満載のこのイベントは、4月19日の午前3時までの開催を予定しています。

ここでさらにXPブーストを使用するとなかなかクレイジーなことになりそうです。次回作への何かしらの引き継ぎなどの可能性も考えられなくはないので、念のためまだアンロックが完了していない武器やビークルはこの週末にまとめて行ってしまうと良さそうです。

次回作の『Battlefield 5』の発売日は2016年ホリデーシーズンとされているので、今回が最後のイベントということではないでしょうが、また1つ終焉を実感させるイベントとなりそうです。

Source: BF4 Central

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • コメント欄見てBF民ってこんななんだなって学んだ

  • 彡(゚)(゚)「最新作と二年前の作品を比べるのはアレやがXP2倍イベントで人もって行かれるのは癪やなぁ」

    彡()()「かといってこっちは星座タグもやりきったし、今更XP2倍やったってタダの後追いや・・・」

    彡(^)(^)「せや! だったらコッチは倍プッシュの4倍や!これで人も増えるやろ!ワイあったまE!」

  • BF4飽きたわ 次のBFも近未来だったら俺は除隊するよ・・・

  • BO3を殺しに来たか
    争え・・・もっと争え・・・

  • 200%ブーストで8XPかよwwww
    1キル800XPはさすがにwww

    • 4×3=8なんすね
      計算まともにできてないのにwつけまくってんのださいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • それブーメラン刺さってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • それブーメラン刺さってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • あ、完全にブーストの計算違ってた
      久しくやってないからなぁ

      しかしEAAのコメント欄は不定期に非Disqusアカウントで他人煽る人出るのが悲しい
      まぁ私もAW煽ってますけど()

  • ぱないの!
    これは貯めに貯めた100%200%ブーストを使う時が来たか!

なおまん69 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS