最強ヘッドセット? A50 X発表

噂:機械恐竜ハンティング『Horizon Zero Dawn』が2017年初頭に発売延期、PS4kに対応か

『Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン)』
  • URLをコピーしました!

その独特な世界観と目を奪うビジュアルで鮮烈なデビューを果たしたPS4専用タイトル『Horizon Zero Dawn』ですが、発売日が予定されていた2016年から2017年の初頭へ延期され、新型PlayStation 4と噂される「PS4k(NEO)」に対応するとのリーク情報です。


これはゲーム業界の正確なリーク情報で定評のある@shinobi602氏が明かしたもので、shinobi氏はSonyの公式発表前に『Horizon Zero Dawn』の概要も明かしていました。

『Horizon Zero Dawn』が2017年初頭へと発売延期になることと、噂のPS4.5ことPlayStation 4kで更に素晴らしいものになると明かしています。

Shinobi氏はこのツイートのあと、海外掲示板のNeoGAFにてさらに詳細な説明を追加。上記ツイートにより、現行のPS4には最適化されていないのではないかと勘違いしたユーザーに対し、以下のように補足しています。

「思ったより話が飛躍してしまったみたいだね。正直なところ一般論としてコメントしただけで、4Kにするのもゲームの見た目が良くなるというのが全てというのは周知のところだ。決してPS4ではクソみたいになるという意味ではない。開発元はGuerrilla Gamesだし、ゲームの大部分の開発はPS4で行われている。パフォーマンスにおいても彼らは定評があるし、なにも恐れる理由はない」

『Horizon Zero Dawn』 E3 2015トレーラー(日本語吹替版)

『Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • おせーよはよだせ
    リベールん時から待ってんだぞ
    2年前だぞコラ

  • ソフト業界では「必ず未来要素を組み込まなければいけない協定」でも結ばれたのだろうか

蘇生おじさん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS