オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『BF1(バトルフィールド 1)』は 「“BF的瞬間”が溢れる」「かつてない全面戦争の幕開け」に、24秒版トレーラーも

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1
  • URLをコピーしました!

EA Japanはプレスリリースにて、衝撃のデビューを果たしたバトルフィールドシリーズ最新作『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の国内発売を改めて正式に告知しました。

全面戦争(all out war)の原点となった第一次世界大戦での、映画のような臨場感とその再現性をアピールするとともに、DICEシニア・プロデューサーの熱い意気込みや、EA AccessおよびOrigin Accessメンバー向けの割引、公式発表トレーラーを短縮した、瞬発力のある24秒バージョンも公開されています。気持ち昂ぶる詳細は以下のリリースをご覧ください。

CONTENTS

エレクトロニック・アーツ、 『バトルフィールド 1™』を10月21日に発売決定

世界最大64名参加可能な全面戦争を体験できるのは 『バトルフィールド 1』だけ

【2016 年 05 月 10 日】Electronic Arts Inc. (NASDAQ: EA)傘下の開発スタジオであるDICEは、『バトルフィールド 1™』の発売を発表しました。最大64名の仲間と、騎馬戦から近代戦まで、まるで映画のワンシーンのような戦闘を演じることが可能です。かつてない全面戦争の幕開けとなります。

『バトルフィールド 1』は2016年10月21日にPlayStation®4、Xbox One、PC版Originにて全世界同時発売いたします。

『バトルフィールド 1』は本物と見紛うような幾つもの多様な戦場を提供します。激しい攻撃にさらされるフランスの都市で体験する緊迫感に満ちた市街戦から、イタリアアルプスの堅固な要塞をめぐる攻防戦、さらにはアラビアの砂漠での混沌に満ちた戦いまで、ケタ違いのスケールで展開する戦場を戦い抜きましょう。マルチプレイは、厳しい環境下での高次元な空中戦、海岸から迫りくる艦隊、滅多にない大規模な覇権を巡る帝国同士の衝突といった真に迫る戦場を可能にします。

「マルチプレイが可能な戦場、臨場感、映画のような迫力、信頼、チームプレイ、そして予想もしない『バトルフィールド的瞬間』にあふれる世界は、『バトルフィールド』を最高レベルに引き上げ、新鮮な体験を提供します。私たちはプレイヤーを戦争で荒廃した世界に招待し、大戦をとおして多彩で且つ『バトルフィールド1』だけでしか経験できないものを提供します。」と、DICEのシニア・プロデューサーであるアレクサンダー・グレンデルは述べています。

陸・海・空をまたにかける様々なテクノロジーが導入されるターニングポイントとなった第一次世界大戦という時代において優位を確保するため、われ先にと新たな機械や兵器を続々と導入していった熾烈な軍備拡大競争。戦争の近代化の様がありありと描かれます。

『バトルフィールド1』がありとあらゆる武器データを使い、且つ新鮮で現代に通じる捻りを交えながら真に迫る緊迫と迫力を提供し、ファンの期待に応えます。ご期待ください。

本ゲームのロンチトレーラーはhttps://youtu.be/xa3IzHW5uM8で、追加情報等の詳細はhttp://www.battlefield.com/ja-jp でご覧いただけます。

ファンの皆様にはこちらからバトルフィールド・インサイダーに志願いただき、『バトルフィールド 1』パブリックベータへの先行アクセス、ゲーム内リワード、限定コンテンツ、「バトルフィールド」シリーズの最新ニュース、また、他のEAゲームやサービス、イベントの最新情報を手に入れることができます。

『バトルフィールド 1』は2016年10月21日にPlayStation®4、Xbox One、PC版Originにて全世界同時発売いたします。

EA AccessおよびOrigin Accessのメンバーは『バトルフィールド 1』は発売に先行してトライアルを楽しんでいただけます。EA Accessメンバーは『バトルフィールド 1』のXbox Liveデジタル版、Origin AccessメンバーはOrigin*経由でご購入いただいた際には10%の割引があります。

バトルフィールド 1:正式発表トレーラー CutDown 30

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (23件)

  • 当時はほとんどの軍はボルトアクションやぞ、セミオートもフルオートもたくさんあったが予算の関係や生産がしにくい関係で大量配備は無理だった、それは第二次大戦でも同様、アメリカ以外はほぼボルトアクションライフルばっか
    それに第一次大戦が単発銃だけの戦場と勘違いしているがあの当時から本格的に機関銃が配備し出されて機関銃だらけの戦場やったぞ、てかWW1に機関銃が配備され出したぐらいは高校どころか中学校でも習うはずなんだが・・・ホッチキス機関銃って聞いたこと無い?

    それにDICEは忠実にWW1を作ろうと考えてない、あくまで登場する兵器はすべてWW1にあった武器やアタッチメントを実装ってだけ

  • ドイツ帝国のピッケルハウベも出してほしいなぁ
    大戦始まってすぐ鉄ヘルメットに変わっちゃったけど

  • かつて無い全面戦争
    セミオートライフルばっかの超絶芋試合のことかな?

    • ずっとそれ言ってるな
      いい加減社会勉強してきなよ

    • そうだよ(便乗) そろそろウザいゾ

    • 粘着やろなぁ
      (bf4信者は)帰って、どうぞ

    • 俺がせっかく前の記事に動画を張ってやったのに見てないのか?悲しいぜ
      だがこれでもう見てないなんて言わせないからな!勿論これだけじゃなくて第一次大戦はもっと色んな自動小銃があったぞ
      第一次大戦はもっと色んな自動小銃があったぞ

    • わざとやってるんやろうなぁ・・・

    • どうせ皆フルオートの強武器ばっかり使うから大丈夫だよ

    • 俺は絶対にメインはボルトアクションでいくぞ

    • いったいって付けるカカシどこからともなく湧くよな

    • 第三次(大惨事)大戦だっ!キリッ

  • つーことは馬にC4くっつけるシーンのあふれる世界、ってことか

    • そもそもC4なんてあるのか?こんな時代に

    • 今までのC4と同じように使えるダイナマイトが登場するってよ

うふん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS