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CoD:IW:移動システムは『CoD:BO3』と同様で確定、未来の舞台は「きっと気に入ってくれるはず」

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』
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以前にもチェーンベース移動システムであることが確認された『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、Infinity Wardがファンからの質問に答える形で、改めて『CoD:BO3』の移動システムと同等であることを説明しました。

Infinity Wardはファンからの「移動システムは変えないで欲しい」とのツイートに対し、「Black Ops 3をプレイしたことがあれば、チェーンベースの移動システムは自然だと感じるはずだよ」と回答。スラストジャンプやスライディング、ウォールランを組み合わせたスムーズな移動システムが継承されることになります。

「なんで舞台が未来なんだ?!なんで?!」というコメントには、「新しい設定はかなり気に入ってるんだ。もっと見たり、プレイしてくれれば多くのプレイヤーが同じ気持になってくれると思うよ」と大人の対応。

『CoD:IW』のゲームプレイ映像はまだ公開されていませんが、少なくとも予約購入者向けのベータテストは実施するとみられています(関連記事)。

『CoD:IW』の発売日は海外で2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD:MW』のリマスター版が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』

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コメント

コメント一覧 (117件)

  • AWのブーストスラムみたいな今までなかった攻撃方法があったらいいな

  • 鍵屋がCOD4のコード売ってくれるだろうからそれだけ買うわ

  • これまで散々地に足をつけて戦ってきたから、AW・BO3みたいにブーストがあってもいいし、BO3のブーストをベースにするのはいい選択だったと思う。

    それに、BO2からの未来方面への路線変更がなかったら、武器も兵器も対して変わらない過去作の焼き回しみたいなのが発売されてただけだろうしね。
    ただ、武器サプライやブーストに対応した操作性じゃない所とか不親切な所が多いのは早く治すべき。

    • ぶっちゃけAWが無くてBO3だったら良かったとは思う。
      近未来は飽きたし、君の言う過去作独特の泥臭い戦場に魅了された兵士諸君が「近未来は〜」って言う気持ちも理解して欲しいかな。
      それ以外は同感

  • codもbfも結局現代戦が一番良いって気付く年になりそう

  • CoDってBo2を最後にかなり売り上げ下がってるんじゃ無かったっけ?(それでも凄い売り上げだけど)
    文句言いながらやると言われても結局余りにも駄目だとGやAWみたいに過疎ってしまう。

    • 逆にどんどん上がってる
      BO3が実売の歴代最高売り上げ達成しそうだかしただかって話もあるし

    • そうなの?GとAWは減少してたらしいからやっぱり面白い物は時代問わず売れるんだな

    • Gで下がってAWで下がってBO3で復活した

  • タイタンフォールの移動システムは好きだったんだけどCoDのはなんかしっくり来ないんだよな。何でだろ

    • CoDのスラスターやジャンプってなんか硬い感じがする
      動作の一つ一つに区切りがあるっていうか

  • 新作批判する人はそろそろ買わないほうがいいんじゃないんですかねぇ

    そんなんだからあなた方の好きなBFは売り上げ勝てないんじゃない?

    • だからこそcod4を抱き合わせした事が批判されてる。

    • 未来路線批判した結果過去作やっとけだもんな
      しかも公式がその体制じゃ話にならん

  • RIPCoDとかグダグダ言いながら結局はやるから草生える

  • クソな未来も新しい何かがあれば一週間くらい楽しめるのに…

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