ゲーマー国勢調査2023 結果発表!

CoD:IW:移動システムは『CoD:BO3』と同様で確定、未来の舞台は「きっと気に入ってくれるはず」

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

以前にもチェーンベース移動システムであることが確認された『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、Infinity Wardがファンからの質問に答える形で、改めて『CoD:BO3』の移動システムと同等であることを説明しました。

Infinity Wardはファンからの「移動システムは変えないで欲しい」とのツイートに対し、「Black Ops 3をプレイしたことがあれば、チェーンベースの移動システムは自然だと感じるはずだよ」と回答。スラストジャンプやスライディング、ウォールランを組み合わせたスムーズな移動システムが継承されることになります。

「なんで舞台が未来なんだ?!なんで?!」というコメントには、「新しい設定はかなり気に入ってるんだ。もっと見たり、プレイしてくれれば多くのプレイヤーが同じ気持になってくれると思うよ」と大人の対応。

『CoD:IW』のゲームプレイ映像はまだ公開されていませんが、少なくとも予約購入者向けのベータテストは実施するとみられています(関連記事)。

『CoD:IW』の発売日は海外で2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD:MW』のリマスター版が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (117件)

  • 個人的に思う事は批判的な意見ってどれも下手なのを言い訳してるようにしか見えないんだよな

    • それは完全に思考停止した意見でしょ
      むしろ過去作やり込んだやつらだからこそ今の流れを批判してるんだよ

  • もうCODはゲームというよりはスポーツの一競技みたいな感じなんですよね。そりゃあころころマルチのデザインを変えるわけにはいかない。大会の運営と参加するチームを通じて動く資金や人の流れが止まってしまう恐れがある。それにカジュアルなプレイヤーは絶対数が多いのでいちいち意見を聞いてはいられない、だったらプロチームに合わせてレベルデザインして行こうってなります。まあでもカジュアル勢を考慮してMWを抱き合わせたのは向こうなりの誠意みたいなものじゃないでしょうか?残念ながら単体発売がないせいで悪意にしかみえませんが。

    • IWのマルチが過疎るのが先か、MWのマルチが過疎るのが先か見物ですね。

    • なんで少数(多分?)の意見を聞くのかねぇ・・・(白目)

  • 三番煎じの未来でシステムはまだ未来で好評のBO3パクって売上の為抱き合わせしてそれで低評価されたら革新的だなんだとほざきやがる。CoD4を別売りにすればここまで叩かれなかったのにRIPCoD

  • COD:IWの出来はともかくとして、
    信頼を取り戻すために今からでもMWを単体発売に切り替えるべきだと思います。それが最善。
    でないとYoutubeのマイナス一揆は収まらないですよ。

  • BF1との売上の差で目を覚まし、現代戦を作ってくれることを願う

    • 売り上げだけはCoDの圧勝になるでしょいつも通り
      どんだけ前評判悪かろうが毎度毎度数字はきっちり出すし
      まあ今の抜け殻状態のIWなんて微塵も期待できないし、酷評の末前作割れでも起こして目ぇ覚ましてくれりゃいいんだけれども

  • 気にいるわけねーだろばかじゃねーの?さっさとMW単体で出せやIWとかあのザマじゃ死産確定なんだよ。

  • 戦場で意気投合し、共に銃を取り時にゾンビを相手に戦ってきた…チープで独特な雰囲気が漂っていたcodは戦友と共に逝っちまった…あとは俺だけなんだ…さあ終わらせようぜ…

  • 飛べない子が多いなぁw
    未来について行けない古参方は引退してどうぞ(^ν^)

    • ていうか操作性の問題なんだよね 
      自分はスカフなんで関係ないが、純コンで本体ボタン配置買えたり、オプションでバンパージャンパーなどにしても不十分だと思ってるよ 本来なら視点移動や移動と同時に複数操作や同時ボタン操作が出来るのが理想であり当たり前だからね
      近年のCoDの操作にまだまだデバイスやアクセシビリティが追い付いていない

    • その程度の操作性で満足出来るなら話が何も進展しないし、モンハン持ちなんて眼中にない。
      ゲームプレイにさらなる高みを目指してるのでノーマルデバイスでは物足りないのさ。

    • なるほど、もうVRでリンクスタートするしかないようだな…

    • まあ未来はゲーム操作するのにマウスやコントローラーなど不要になるんだろうなぁ()

    • PCとCSでのマウス操作はまるで別物だからPCでなら使うね。でも人いないからなぁ

  • まず未来で銃撃戦してる時点でおかしいからね

    • お前は遠い昔の遥か彼方の銀河系だろ!いい加減にしろ!

    • IWも遠い昔の遥か彼方の銀河系を舞台にした可能性が微レ存…?
      過去戦confirmed :)

    • マジレスすると遠未来になろうとも歩兵戦は歩兵に変わる革命的な何かが来ない限り絶対になくならない。
      歩兵以外に占領地を維持管理できないし、歩兵による面制圧を代理できる兵科は他にない。
      未来だからって大規模な歩兵の銃撃戦はあり得ないわけではない。
      むしろ三次元起動を手に入れた歩兵は並の兵器より厄介な存在になるよ。

    • まず未来で銃撃戦してる時点でおかしいと思ってる事がおかしいからね^_^

      君には未来が見えているのかな?

1 4 6

コメントする

CONTENTS