ゲーマー国勢調査2023 結果発表!

CoD:IW:移動システムは『CoD:BO3』と同様で確定、未来の舞台は「きっと気に入ってくれるはず」

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

以前にもチェーンベース移動システムであることが確認された『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、Infinity Wardがファンからの質問に答える形で、改めて『CoD:BO3』の移動システムと同等であることを説明しました。

Infinity Wardはファンからの「移動システムは変えないで欲しい」とのツイートに対し、「Black Ops 3をプレイしたことがあれば、チェーンベースの移動システムは自然だと感じるはずだよ」と回答。スラストジャンプやスライディング、ウォールランを組み合わせたスムーズな移動システムが継承されることになります。

「なんで舞台が未来なんだ?!なんで?!」というコメントには、「新しい設定はかなり気に入ってるんだ。もっと見たり、プレイしてくれれば多くのプレイヤーが同じ気持になってくれると思うよ」と大人の対応。

『CoD:IW』のゲームプレイ映像はまだ公開されていませんが、少なくとも予約購入者向けのベータテストは実施するとみられています(関連記事)。

『CoD:IW』の発売日は海外で2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD:MW』のリマスター版が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (117件)

  • Infinity WordがMW時の栄光を取り戻すことは二度とないだろう

    飽き飽きしてる未来戦のIWと使い回しの現代戦のMW

    これで胸を張ってる時点で終わってる

  • IWに便乗してたtrayarchが、今度はIWからパクられる側になるとはな

  • ゴースト銃声だけが好きだったけどこっちほんとどうなるんだろ・・ぶっちゃけ住み分けって言われてもDL版限定でパッケージに付かなしこっちからしたら一種の煽りに見えるんだよな単品で出せとかまでは言わないけどせめてパッケージにコード付属or三ヶ月後に5千円ぐらいで配信って事にできないのかね

  • じ  ゃ  あ  B  O  3  で  い  い  じ  ゃ  ん

  • 一つも新要素無いのか?ほんとワクワクしねぇなぁ…IW

    • 現代戦の場合だってそうだよな?現代戦だったら文句言わんのか?おかしくね?

    • 現代戦はまだ三年しかねーから文句ねーしょ。

    • そうやって新要素求めるからCoD側もブーストジャンプとかウォールランとか追加してるのに、いざ実装すれば掌返していらん機能実装すんな昔に戻せって批判されるんだよ。ただ叩きたいだけのクレーマーのせいで。

    • 未来路線は新要素がないとやる気がしないほどの糞だからなぁ

    • 武器デザインとかオラワクワクすっぞ!

  • これでもう現代戦はマンネリだの時代遅れだの言われなくて済むな
    これじゃ完全にBO3の焼き増しじゃねぇか

  • 2017年のCoDはガンダムみたいになってそうだなぁ~。できればもろ現代(2000年近辺)で街中で戦争してみたいなぁ~ってアクティビじゃキツいか...

  • IWはピョンピョン
    リマスターはクラシック
    で住み分け出来てていいじゃん

1 3 6

コメントする

CONTENTS