最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:IW:移動システムは『CoD:BO3』と同様で確定、未来の舞台は「きっと気に入ってくれるはず」

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

以前にもチェーンベース移動システムであることが確認された『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、Infinity Wardがファンからの質問に答える形で、改めて『CoD:BO3』の移動システムと同等であることを説明しました。

Infinity Wardはファンからの「移動システムは変えないで欲しい」とのツイートに対し、「Black Ops 3をプレイしたことがあれば、チェーンベースの移動システムは自然だと感じるはずだよ」と回答。スラストジャンプやスライディング、ウォールランを組み合わせたスムーズな移動システムが継承されることになります。

「なんで舞台が未来なんだ?!なんで?!」というコメントには、「新しい設定はかなり気に入ってるんだ。もっと見たり、プレイしてくれれば多くのプレイヤーが同じ気持になってくれると思うよ」と大人の対応。

『CoD:IW』のゲームプレイ映像はまだ公開されていませんが、少なくとも予約購入者向けのベータテストは実施するとみられています(関連記事)。

『CoD:IW』の発売日は海外で2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD:MW』のリマスター版が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (117件)

  • ホントに大丈夫?
    戦いの舞台もCoDも天に昇っていったんじゃない?
    いやむしろ戦いの舞台とは逆に地に落ちたというべきか
    ゲーム内では空を飛ぶのに人気だけが地べたにくっついてるなんてことが無いと良いけど

  • いい加減ゲームから卒業しろっていう優しい心遣い感謝感激雨あられですな。

  • BO3は面白いけど、好きかと言われたらそうでもない
    実銃少ないし、飛ぶし、未来だし

  • チェーンベースって言われたらワイヤーアクションのようなものを想像してしまう…

  • スナイパーもうちょっと使いやすくならんかね。
    codのarとかsmgとか一年間もやってられねーでゲス。

  • 100年後の世界なのに関ヶ原特攻してるPVを観ると不安になりますよ~
    AWもBO3もオリジナル銃がおもちゃのようなダサい物もあったからデザインにも力をいれてほしいです。あっ好きな銃もありましたよ?

    • ファンタジックなキャラデザインとおもちゃ銃的なデザインが変われば買うかもしれないw

    • 僕はあの銃のデザインは好きです・・・(小声)

    • 未来武器なのはいいけど、もうちょっとリアルさを出して欲しいよね。どの銃も何かゴテゴテしてて「こんな銃が量産出来るのか?」って毎回思う。AWのBalとかBO3のICRとか。まだ有り得そうだったのはHBRa3のデザインくらいだ

    • ほんとそれ。AW出た時も、やったなこれって思ってたけどねw

  • やっぱやってみないと面白いかどうかなんてわからない
    ゴーストだって発売前は期待されまくりだったくせに
    実際はクソゲって意見多かったしね

    • そんなにゴースト期待されまくってたっけ?
      当時BF4が盛り上がってたからあんま記憶に無いが

    • ゴースト発売前の2chの過去スレ見てみ

    • ゴースト発売日前のスレを過去ログで探せばいいだけじゃん
      なにがメンドイの?

    • 探すのが面倒、分かってるお前がリンク貼るのが早い

    • うーん…^^;
      じゃあ君は知らなくていいよ

    • ゴーストが期待されまくり とか大げさ言ってる時点で嘘だと思ってた
      そもそも発売当初も人口5桁くらいしか居なかったし、"期待されまくり"と言える結果ではないしな

    • それが言いたかったのね
      回りくどいなぁ(笑)

    • なんかこのやり取りにワロタ

    • 理解力低いなぁ(笑)

    • なんでこの人コメント欄に「自分は情報を正確に濾過できない無能です。」って書いてるの?
      ここはヤホー知恵遅れじゃないから。

  • BO3の移動方法で、インフィニティワード製のマップをやってみたいな
    川の字マップばっかじゃねぇ・・・

1 2 6

コメントする

CONTENTS