オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW:移動システムは『CoD:BO3』と同様で確定、未来の舞台は「きっと気に入ってくれるはず」

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

以前にもチェーンベース移動システムであることが確認された『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、Infinity Wardがファンからの質問に答える形で、改めて『CoD:BO3』の移動システムと同等であることを説明しました。

Infinity Wardはファンからの「移動システムは変えないで欲しい」とのツイートに対し、「Black Ops 3をプレイしたことがあれば、チェーンベースの移動システムは自然だと感じるはずだよ」と回答。スラストジャンプやスライディング、ウォールランを組み合わせたスムーズな移動システムが継承されることになります。

「なんで舞台が未来なんだ?!なんで?!」というコメントには、「新しい設定はかなり気に入ってるんだ。もっと見たり、プレイしてくれれば多くのプレイヤーが同じ気持になってくれると思うよ」と大人の対応。

『CoD:IW』のゲームプレイ映像はまだ公開されていませんが、少なくとも予約購入者向けのベータテストは実施するとみられています(関連記事)。

『CoD:IW』の発売日は海外で2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD:MW』のリマスター版が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (117件)

  • かなり出し惜しみしてる感あるけどあのトレーラーからどうなるかねぇ
    まだ情報1割ぐらいしか出てないだろうし
    発売まではなんだかんだ楽しみでもある

  • 未来なのは百歩譲って目をつむるが
    スラジャンはやめてほんとクソいらねぇ・・・ってもう決まっちゃったけど
    MWやりゅ

  • BO3と同様でも気に入ってるとは言ってないんだよなあ

  • 別に未来が嫌なんじゃなくてそろそろ地に足をつけたCODをやりたいんです…
    あと、地味にゴーストの続編を期待してたからとても残念ですorz

1 6

Djent へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS