オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『BF1』トレーラーを『BF1942』で勝手に再現 「めちゃ笑った」「進化を感じる」

  • URLをコピーしました!

ゲームプレイの生放送イベントが現地時間の6月12日に行われることが判明した『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ですが、『BattleField 1942』を使用したトレーラーのリメイクトレーラーが登場。その高いようなそうでもないような再現度に、昔からのファンが大きな賛辞を送っています。

Battlefield 1 Trailer recreated in Battlefield 1942!

『BF1』のオリジナルトレイラーと同時に比較するとより楽しめるのでぜひこちらからご覧ください。細部の再現性はともかくとして『BF 1942』の発売から約14年が経った今、『BF』シリーズの進化を感じられる動画だと言えるでしょう。どうしても馬のアニメーションで噴き出してしまうのは私だけでしょうか。

海外プレイヤーの反応
  • 素晴らしい!
  • こいつは・・マスターピースだ
  • オリジナルを超えたな
  • これでもCoDのトレイラーより良い出来
  • 馬のアニメーションにめちゃ笑ったよ
  • クールだけど1918 Modを使えばもっと正確だったね
  • ゲームの進化やコミュニティーの進化を振り返ると、良い時代に産まれたなあ
  • 俺がプレイした1942はもっと高画質だった
    • ↑ 思い出はいつでも4K画質
  • グッジョブ!

関連記事:BF1:海外で話題のパロディ動画 「馬でのプレイはこうなる」「勝手にトレイラーリメイク」など

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

1 2

しゃおん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS