オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1:『バトルフィールド 1』 の“ゲームプレイ映像”が6/12に初披露、EA Playにて

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1
  • URLをコピーしました!

現地時間の6月12日に開催されるEA Playにて、『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』のゲームプレイの生放送イベントが開催されることが明らかとなりました。

これは『BF』シリーズでお馴染みの人気YouTuber、Neebs Gaming氏のツイートから判明したもので、氏は「驚くことではないが、6月12日のEA Playで、BF1のライブゲームプレイイベントで小隊長を務めて欲しいと言われた。俺の小隊員は誰だい?」と語り、6月12日のEA Playでゲームプレイの生放送イベントが行われることを明かしました。

ゲームデザインの自由度がどうしても低くならざるをえない、“第一次世界大戦”を舞台とした『Battlefield 1』だけに、どういったゲーム内容に仕上げてくるのか、世界中のゲームファンやデベロッパーの注目が集まりそうです。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • 待ち遠しくもあり
    怖い感じもあり
    EAAの誰か潜り込んで来てw

  • イベントが予告されると、楽しみすぎてその日までが途方もなく長く感じるぜ

  • 時期的にはやっぱりそのあたりよねー CoDとかもそのあたりにプレイ動画でそうだけどリマスターの映像は流れるんだろうか・・・まぁー今年の本命はBF1なんだけどね!(●´▽`●)

    • codもbf1もやっぱ一番気になるのはマルチだからトレーラーでもいいから早くみたいね。

コメントする

CONTENTS