\ 最大10%ポイントアップ! /

BF1:ゲーム内通貨「War Bonds(戦時公債)」確認。アンロックは『BFH』方式に?

  • URLをコピーしました!

先日行われた「EA Play 2016」での『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』アルファ版にて、ゲーム内通貨と思しきものの存在が複数のプレイヤーによって確認されていました。

それは「War Bonds」(戦時公債)と名付けられており、投稿者であるBattlefield Bulletin氏によると「アイテムや武器を買うためのゲーム内通貨」で「BFHのようにゲームプレイやランクアップで獲得できる」とされています。

現段階ではまだプライマリウェポンの購入に使用できるというリークのみですが、従来どおりであればサブウェポンやガジェット、バトルパック(またはそれに近い何か)といった様々な用途に使用できると考えられます。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • ショッキングピンクのゼブラ柄の迷彩とかワニのマスクみたいな変な遊び心は絶対辞めてくれ

    • たしかに。時代錯誤も甚だしい…

  • ネタ武器を早々に解除してひたすら練習するのもいいな
    もっとも、どれが有能でどれがネタかを見極めるのが難しそうだけど

  • 戦時国債って響きがすき
    やっぱり自分の気になる武器から使えるようになるシステムっていいよな

  • 勝手にアンロックされるより
    好きな武器を買えるってのはいいよね

  • この解除方式は好きだったからうれしい
    ゲーム自体も見た感じBFBCっぽくてイイ

  • こっちは予約すると1000ポイント貰えるのかな?

  • ハードラインみたいに金を稼ぐだけのサーバーも出来るんだろうか?

    • ホットワイヤーマラソン部屋も仕方ないかな感はあった。

  • 地獄の任務アンロックせずに済むなら嬉しいね
    BFHの初期はひどかったし

    • 今も正気の沙汰とは思えない任務がちらほらと…

1 2

田中 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS