APEXのマッチが改善

CoD:IW:「宇宙での孤独と戦争の重圧」を表現した2曲の幻想的なトラックを公開

CoDIW
  • URLをコピーしました!

Infinity Wardは、『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のどこか寂しくも壮大な戦闘もイメージできる2曲のトラックを公開しました。


今作のBGMを担当する作曲家サラ・シャクナー氏はGame Informerとのインタビューにて、『CoD:IW』の音楽は「宇宙での孤独な感情と戦争の重圧」を表現するものにしたいとしています。

Sarah Schachner,

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

Source: GameInformer

CoDIW

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (33件)

  • やっぱりMWシリーズのBGMはハンス・ジマーやブライアン・タイラーが手掛けてるだけあって、臨場感が伝わる曲ばかりだった。

    • >、臨場感が伝わる曲
      BOシリーズはミステリアスな曲が多いけどIWは結構そういうの多いよね

      • BOシリーズはTreyarchだっけ。彼らの作るCoDはWaWやBO1だったり、ヒーロー物ではなくてどちらかと言えば悲惨な戦争がテーマな感じだから、自然とそういうBGMになるのだろう。

  • マルチのはじめの曲とか楽しみ
    MW3とかMW2とかは戦いの前にあれで奮い立ってた
    Ghostはちょっと微妙だったけど...

    • Ghostsのマルチの音楽って複数あるんだぞ
      そのなかでかなり好きなのあったわ

      • そうなんですね!
        調べてみたけど出てきませんでした;;

  • 二曲目かっこいいな
    これのショートアレンジがマルチの開幕で使われそう

  • mw2のenemy of my enemy is my friendとかWaWのfinal pushとかの足元にも及ばん。

    • MW3のArabian End Game(最終ステージBGM)とGhostsのSevered Ties(戦車進軍ミッション)を忘れてるぞ兄弟。

  • 曲が良いゲームはそれだけで多少飽きにくくなるからね
    これは期待できる

  • 木星探査機ジュノーの周回軌道に投入成功
    IWもだんだん軌道に乗ってきたんじゃない?

  • さっさと公開された完成度が低いものと、じっくりと作り込まれたものでは、お前は前者のほうがいいのか

      • お前はβまでは良かったんだ、製品版でのクソバランス・クソリスで潰れたんだ…自分もすぐBF4に戻ったけど。
        それはいいとして、BF1が(まだαやけど)マルチ動画や情報出てきてる中CoDはキャンペーンしか出てこないのはなんか不安だね。

      • bfhのβはお祭り感でオブジェクト絡みが凄かったせいで見えてなかっただけだと思いますけどねえ…
        codは毎年こんなもんですしそこまで動じることでもないです

    • キャンペーンをじっくり作る前にマルチを作れって、作ってるチームが違うこともわからん低能か。。。
      まだ移動システムしか明かされていないのに、これ以上なにを作りこむ?って表現も意味不明
      移動システムが同じだからなんだよwwwww
      移動システムを作って終わりかよwwww
      じゃあ今までの地に足をつけた普通のCoDはじっくり作る必要がなかったんですね(笑)

      • いやいや、文章をそのまま読み解いただけだが?
        こんな池沼文章を書いておいてなに言ってんだよ池沼wwww

      • あいつとは別人だしだいぶ見てると痛いぞ?大丈夫か?
        そもそも登録してるし、そのくらい見分ける力つけようぜ

      • コメント二個だけwww
        自演するためにわざわざ登録したのかな?www

    • 勝手にプレイヤーが比べてるだけで、別に開発側は互いに張り合ってるわけじゃないと思うんだが…
      というか、なんだかんだCODのことディスりまくってるように見えるけど実際楽しみだからそんだけワーワー騒いでるってだけでしょ?

      • 発売までまだまだなのに買うかどうかの判断とか早すぎるんじゃないですかねぇ

      • 焦らすって事はそこにはそれだけビックな情報があると、そう期待していいんじゃないか?
        少しずつ情報公開されていく焦らされる感覚から、新作ゲームの楽しみってのは始まってると思うぞ

      • おう、そうだな
        「低重力空間で空になった薬莢がリアルな起動で飛びます(ドヤァ)」とか言い出したら、その時はもう諦めて他ゲーにシフトしようw

  • Anthropic Universeめっちゃええやん!
    MW3メインテーマ/エンディング並の壮大さとどことない儚さが最高...
    そうだよ、これこそInfinity WardのBGM...
    この壮大さと儚さこそがInfinity Ward...
    さぁ見事に返り咲いてくれ! Infinity Ward、Call of Duty!

      • このBGMバックに回収ヘリ待てたら最高って感じ(MW3のパリ並感

    • やっぱBGMのIWCODだよな!(アへ顔ダブルピース
      ゴーストのThe Final Hourとかたまらないんじゃ
      このチャンネーも見事に再現してくれたやねGJ

    • Anthropic Universeがマルチのメニューだったらモチベーション上がるかもね

  • キャンペーンこそCODの真髄。
    マルチ?焦る必要は無い。すぐにオープンになる。

1 2

コメントする

CONTENTS