\ 最大10%ポイントアップ! /

世界最強のCoDプロチーム「OpTic Gaming」による『CoD:BO3』モンタージュ動画

optic gaming montage
  • URLをコピーしました!

世界最強のCoDプロチームとして名高い「OpTic Gaming」による、PS4版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の世界大会 "MLG Anaheim 2016" でのプレイモンタージュです。

OpTic Gaming モンタージュ

世界大会"MLG Anaheim 2016"には108チームが参戦しており、並み居る強豪を打ち破り見事「OpTic Gaming」が優勝を果たしました。そのプレイは圧倒的で、他チームも世界大会の参加チームであることを忘れてしまうほどのインパクトがあります。

OpTic Gaming Montage (MLG Anaheim 2016)

OpTic Scump選手によるモンタージュ

また、「OpTic Gaming」のメンバーの中でも最強のプレイヤーとされるOpTic Scump選手の強さは目を見張るものがあります。 世界トップレベルのその実力は、数々の世界大会で残した功績を讃えられ「KING」と称されています。そんな、彼のプレイをまとめたモンタージュもあわせてご覧ください。

OpTic Scump - One Million Subscriber Montage

数々の優勝を重ねる「OpTic Gaming」ですが、昨年行われた"Call of Duty Championship 2015"では屈辱の7位という結果でした。今年こそは雪辱を晴らすことができるのでしょうか? 今後のCoD e-Sportsに注目です。

optic gaming montage

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • やっぱりcodの大会は盛り上がり方が違うな。他のゲームの大会はどうなんだろう…。

  • mw3の時代ぐらいにもEAAでscump選手取り上げてたね バケモンだと思った記憶があるよ

  • 下の画像の人の肌、やばくない?
    やっぱプロにもなると不健康になりやすいんかね

    • 人によるかもね。それにしてもよく視力落ちないと思う笑 裏山

    • 紙体力というより武器威力が高いのよね...全武器最低でも三発キル出来るから...

ぱーぱす へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS