オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ:チーターの大量BAN再実施、チートフォーラム阿鼻叫喚

オーバーウォッチ:チーターの更なる大量BANを確認、
  • URLをコピーしました!

違反行為に厳しい姿勢を貫いている『Overwatch(オーバーウォッチ)』の開発元であるBlizzardですが、フォーラムの報告などからチーターの大量BANが行われたことを確認。正義の雨に裁かれたチーター達が断末魔の悲鳴をあげています。

以前にも世界規模でのBANが実施された本作ですが、一部のチーターの報告によると「新アカウントを作りなおしてもすぐにBANされた」とのことで、ハードウェア単位の厳格なBANが行われている模様。

チートフォーラムには「BANされてた..」、「うわ!ほんとにBANされてる」、「Fucccccccccccckkkkkkkkkkkkkkk」といった報告が多数。中には「Blizzardをおれのでかい●●でXXする」といった下品やコメントや「Blizzardは私の憤怒に恐怖するだろう...」といった中二病発言も。また、ハッカー集団「アノニマス(関連記事)」を自称するユーザーによる復讐を誓う怨嗟の声や、それに対する「Skypeある?どうやったらアノニマスに入れる?」と少し笑えるやり取りも行われています。

Blizzardはつい先月もチートツール販売業者への訴訟を行うなど、チート撲滅へ向けた強い姿勢を貫いています。

ライバル・プレイのシーズン2開催を前にこの動きは更に加速していくと見られ、我々もコミュニティーの一員として、チーターが撲滅されることを願いましょう。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

Source: imagur

オーバーウォッチ:チーターの更なる大量BANを確認、

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • チーターは自分が悪いのに騒ぐとか脳みそどうなってんねん

  • いいぞ、もっとやれ

    つかCODとかはこういうの見習ってくれ

    • TEAM KILL!   コォォォォォン

  • 大量BANてチート確定のユーザーをしばらく放置してある日まとめてBANて事だよな
    チーター確認したら遊ばせてないですぐに追放してくれよ

    • 一応確認とか、作業の手間とか考えたらまとめてやったほうが楽なんじゃないのか

    • それもあるけどチートを作った人をすぐ停止すると一般人にやってはいけないことと意識させるのは難しい。
      あえて放置し停止対象を増やし罰することで一般人もようやく理解する
      チート製作者はさほど減らないかも知れないが、利用者は減るってことさ
      要するに見せしめやな

1 2

ななな へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS